初回からアレぢゃ・・試合にならへん(T▽T)

こ・・・小嶋ぁ・・・(T▽T)

小生な・・
小嶋には岩田を凌ぐんぢゃないかって・・
密かに(本当に密かに)期待してたんですよ・・・(T▽T)

一軍に上がって来た時は今度こそ!・・・って・・・
ホンマに期待したもんや(過去形?)



それなのに・・(T▽T)
嗚呼・・それなのに・・(T▽T)



なぜだ・・
なぜ・・ベイスとやれば泥試合になるんや・・・
去年もそうだし今年のセのチームも泥に引きずり込まれてないかい??


いや・・
小嶋・・・
オマエがアカンのんや(;`O´)o


それに・・・新井さん(T▽T)
しっかり捕ってやっておくれやす(T▽T)
西岡ぁぁぁああああ・・
キッチリ投げなはれ(T▽T)
小嶋の場合はいつも以上に守ってやらんと・・・


いや・・昨日はそれ以前の問題やな・・・(^^ゞ


こんな試合・・・
ネタにもならへん(  ̄っ ̄)ムゥ

どあほ(T▽T)


Baidu IME_2013-4-28_9-32-1
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1041-014a3f5b
  • Copyright:函館愛虎会