
 

虎を引っ張る「7」

球数放らせて塁に出て揺さぶって崩す・・

阪神にこのような野球が出来る日が来ようとは・・・(T▽T)



しかも前日にエース炎上に早々と捨て試合を決め込み!
翌日に相手の助っ人の勝ち頭を戦略を用いて崩す!

これって去年までのドラ(オレ流の時)のしたたかなやり方ですやんヽ(・∀・)ノ


しかも、この日はマートンも走って揺さぶるベンチワークのハマリっぷり!
ベンチが今季無敵のカブレラを丸裸にした瞬間ですたがなヽ(・∀・)ノ



それにしても西岡のセンス。
日本球界髄一でおます。

いつだったか?二走で次打者が内野ゴロでワザと飛び出して挟まれて打者走者を2塁に判断よく進塁させた事があった。
結果。、大和を2塁に残して次打者のタイムリーで生還せしめた。

けっして足は早い方ではないのに千葉時代の二年連続盗塁王に最多安打。
野球のセンスは神から授かったモノがキラリと随所に光る。


特筆すべきは阪神に明るさをもたらせてくれたこと。
天性の明るい性格は大人しい阪神ナインにも光を照らせてくれる。
鳥谷や大和、マートンは明らかに西岡の明るさを吸収してプレイに生かしている。

気の強さも見逃せない!
先日のベイス戦でデニーCに睨みを効かせ態度で戦う姿勢を見せた。
この気の強さも今までの阪神の選手にはなかったこと。



新背番号7が阪神を牽引している。

Baidu IME_2013-4-25_10-5-19



俊くん・・・
「7」が認められる選手ってこういう選手なんだ・・・

お前もセンスはある・・
精進してたもれ。
関連記事
 

コメント

いつも楽しく拝見させていただいてます。
西岡は野球センスだけでなくチームに新しい風を吹かしてるていうのもほんまに同意させて頂きます。
でも今岡という虎の背番号7のことも忘れんといたってくださいよ~!
2013/04/25(木) 11:38:47| URL|今岡に顔似てる人 #- [編集]
 
今岡に顔似てる人さん、こんにちは♪

始めますて♪

西岡がチームにもたらしてくれるプラスアルファは計り知れない位大きいですねぇ。
以前の阪神にない明るさと気合が強く表れてます。


あ・・
前任者・・・(-_-;)
今岡の事じゃないですよぉ(°°;)"((;°°)
俊○けのことですよ。
今岡の事は忘れるハズがないっス。
真弓さんと甲乙つけがたい程の「7」の伝説の人ですから(^^ゞ

またコメント下さいね(^^ゞ
2013/04/26(金) 10:31:24| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1039-90b50534
  • Copyright:函館愛虎会
