ギョギョ Σ(´∀`;)

キタ――(゚∀゚)――!!

今季第一号の新井さんのどや顔本塁打!


しかし・・すごい歓声 Σ(゚д゚lll)
新井さんが打てばやっぱり甲子園は盛り上がるヽ(*´∀`)ノ
6回には追加点となるタイムリー。
良い弟(ヒーインでの兄談)も良い兄に続けと連続タイムリー。
8回には試合を決定づけるダメ押しのタイムリー(わさおもついでに・・)

新井さん祭りやーヽ(*´∀`)ノ

そして今日も逆たこ焼き祭りやーヽ(*´∀`)ノ

その主役はもちろんサンデーしんちゃん。
甲子園では負けなし!
7回2安打の完璧な内容です。
3回にはキッチリと送りバントを難なく決めるし(大和!見習え!)
5回はフルスイングで空振りすると新井さんの本塁打なみに甲子園が盛り上がりますた。


さすがはスターや。

マウンドでもええ顔してる(´▽`)




顔・・・?


・・(メ・ん・)?




しんちゃん・・
誰かに似てる・・・(-_-;)


試しに帽子を切り抜いてかぶせてみた・・・












Baidu IME_2013-4-21_20-20-1




あ・・・(-_-;)


ギョギョギョ・・Σ(´∀`;)


スミマセン・・・(-_-;)
こんなつもりでは・・・(-_-;)

藤浪クンファンの皆様・・
ホンマにスミマセン・・(-_-;)








関連記事
 

コメント

こんなゲームが週に2回見れたなら
私の中の黄色い血が
またフツフツ沸騰するのになぁ^^

頑張れ♪あらいさん^^
2013/04/21(日) 22:23:35| URL|ふさき #ncVW9ZjY [編集]
 
ふさきさん、こんばんは♪

リコメ遅れてスミマセン・・(T▽T)

やっぱり役者ですなぁ新井さんは。
打てば球場の盛り上がりがハンパないッスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

週2と言わず毎日でも見たいモンでおますぞ。

そのうち四番にも復帰するでしょう。
今季はやってくれるハズ・・・多分(^^ゞ
2013/04/23(火) 23:51:17| URL|花形モータース #- [編集]
 
5月6日の5-2の巨人戦の勝利は、能見の熱闘に尽き、私に投稿を決意させた。最初の回のワンバウンドの連発の投球はハラハラさせたが、尻上がりに調子をあげ巨人キラーの面目躍如といったところ。最後までなげさせた、中西コーチにも感謝する。基本は7〜8回で久保康友のリリーフを仰ぐのがパターンだろうが、昔の久保康生コーチのように前日ノックアウトされた投手をまたセッアッパーやリリーフに使う(自信を回復させるため?)のはやめてほしい。そういう意味でも先発投手の完投はあくまで投手の状態を基本にだが、あってもいいことだと思う。ともかくも巨人の9敗の内4敗が我阪神が勝利したことだというのは、胸を張っていいことだ。他のセ球団よもう交流戦がはじまるよ、しっかり聖也と誤字で喝を入れたい気分だ。やはり我阪神は、ファンに消えることのない記憶で魅了する球団ではある。自我自賛・独白納得。以上です。
2013/05/07(火) 11:43:40| URL|北の虎ヨシアキ(愛虎会No.80) #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1037-5d0891fe
  • Copyright:函館愛虎会