
 

今日はエノゴリ。打線はたまたま・・・

わーっはっはっはっは 勝ったでぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
打線爆発やー




・・・・・とホントは言いたいところ。



昨日は紛れもなくエノゴリで勝ったようなモノと言いたいッス。
あれで負け投手になった日にゃ勝てる試合なんぞありゃしまへんで!
低めに丁寧に、且つインサイドも大胆にエグる。
的を絞らせない日高のリードも冴えてますた。
内角をエグったのはコーチからあらかじめ指示が出てたのかな?
これからは各球団もこの日のエノゴリの投球を参考できる内容でした。




ところで、打線・・・・・

取りすぎやボケヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日にとっとけボケヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何で前の2試合でとれんのじゃボケヾ(@⌒ー⌒@)ノ


澤村が勝手に荒れてたから取れた点ですやんか。
Baidu IME_2013-4-19_11-10-48



打線はたまたま感がありありに感じます。
去年と同じ、相手投手がダメな時に打てただけ。

しかし、ドメさんが打った日には必ず打線が繋がってます。
ドメさん・・・
アンタ・・1割台では打線は線として機能しませんのです。
早うドラ時代の憎らしい程に打ってた姿が見たいッス。
最低でも2割8分は打たんと・・・



いつまでもお客さんやないねんぞ(T▽T)



今日は大量得点の後やから期待せんとこ・・
勢いにのる勝ち方してもチーム自体に勢いがないもんな・・・


関連記事
 

コメント

福留がやっと打ちましたね。でもまだまだ巨人の後ろ姿は果てしなく遠いです…。阪神は打線になるまでもう少しかかりそうですね。2勝1敗ペースでいって欲しいですね。
2013/04/20(土) 00:18:05| URL|こんすけ #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1034-d8dbcd98
  • Copyright:函館愛虎会
