悔しかったらドームラン打ってみぃ・・・(T▽T)

どれもこれもドームランやないかヽ(`Д´)ノ

なーにが甲子園3連発記念日のお返しじゃい!
あんな球場はこすっても入るっちゅう話や!
あんなセコイHR打って嬉しいんか!
悔しかったら甲子園で4発打ってみぃ!


Baidu IME_2013-4-18_10-27-18




って・・・あのなぁ・・・(T▽T)
阪神の打者はバットにすら当たらへんやないの・・
ドームランって相手を揶揄する前に己の所はどないやねん!って話や・・(T▽T)



あのな・・和田監督。
「みんな打つポイントが近すぎる。向こうが長打を打つポイントとは明らかに違う」
それを分かってるなら何で不振で喘いでる選手にアドバイスせぇへんのや!
去年どんだけ杉内にやられたんじゃ??
ドメさんやコンちゃんにこだわらんでも足を使える控えがおるやないか!
巨人相手にまともに打ち合おうなんて100年早いわ!
打てないならどうやって勝つかを考えなはれ!

それがアンタの仕事や。


東京ドームで守り勝ちなんてハナっから無理ですやん・・
打てないなら足のある粘れる選手を起用するのも一つの手なのでは?
生意気にも打ち勝とうなんて・・
図々しいですぞ。

Baidu IME_2013-4-18_10-37-18
守備でもアカンの図・・


コンちゃんもドメさんも期待しても現時点で機能しないんやったら、
他のヤツを使えっつーの。
期待して使ってるら文句言うなよ。
二人共プレッシャーで打てないならリラックスさせろよ!




しかし、東京ドーム・・
今や全野球ファンがバカにしてる球場だっせ。
改善する気はないのかえ??
野球がつまらないッス(T▽T)



悔しかったらドームラン打ってみぃ・・・(T▽T)
今年のボールは飛ぶらしいで、


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1033-5864fc80
  • Copyright:函館愛虎会