
 

阪神-巨人戦米国開催が具現化(^^ゞ

な、なんと・・Σ(゚д゚lll)
来年の開幕・・・阪神-巨人が米国開催になるとか・・(-_-;)
メジャーの開幕はこれまで日本での開催は幾度かあった。
今回はコレの逆バージョンといったところか・・?
1試合ずつホーム扱いで開催されるんだって・・


今回はそれが良いとか悪いとかは置いておく・・

主催する巨人、阪神にとっては米国開催でチケットが売れるかどうかは未知数。
満員に近い観客動員を見込める国内での主催試合を1試合放棄することになるため興行上のリスクが大きい。
そのため実現の可能性を慎重に検討してきたが、
球界関係者によれば、リスクをある程度回避できることが確認されたという。



??

リスクを回避???



つまり集客が見込める???



なる程 ( ̄ー ̄)ニヤリ
フロントめ・・・
補強や育成はファン心理を理解せんクセに、
集客や販売にはツボをわかってるというか・・



確かに阪神ファンは旅行を大義名分にして野球観戦するもんなぁ・・(^^ゞ



北海道でも
東北でも
九州でも

Baidu IME_2013-4-16_8-47-54
必ずいてる応援団の方々。





そして・・




page_20130416095452.jpg
何故か?どこの球場にいっても見かけるこの人たち。



阪神ファンは試合観戦のためなら「豆腐ともやし」生活でも我慢するし・・(^^ゞ


米国開催といっても・・
甲子園とはいかないまでも神宮やズムスタ並みの集客はあると踏んだんやろな。


TVで見たら

Baidu IME_2013-4-16_9-20-51
こんな感じになるのは必然です。


ボールパーク感は一切なし・・(^^ゞ



試合で勝とうものなら・・
当たり前に「六甲颪」がこだまするんでしょうなぁ・・



どうせなら、
米国開催に併せて「六甲颪米国版」を球場に流して欲しいモノです
Baidu IME_2013-4-16_9-26-27



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1031-e7221683
  • Copyright:函館愛虎会
