一週間で取られたイニングはあの「6」だけ・・

フッフッフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


藤浪劇場やヽ(・∀・)ノ

しんちゃん祭りやヽ(・∀・)ノ

初勝利やヽ(・∀・)ノ

お昼も初勝利やヽ(・∀・)ノ

初打点や(コンちゃんより先に・・)ヽ(・∀・)ノ



Baidu IME_2013-4-15_10-55-30



Baidu IME_2013-4-15_10-54-46








Baidu IME_2013-4-15_10-59-50




西岡がヒーインで言ってた大阪桐蔭で負けたって話・・
考えてみたらこの一週間で得点された試合というかイニングはあの日の初回のみ。
あとの試合は全部「0」に抑えてるんだから、
しかも、首位を早くも独走しかけてる強い巨人にもホームを踏ませなかった。
打てないというのは相変わらずだが、
去年にはない先制点をやらないという野球ができている。
オフやキャンプでは野手の話題で投手はイマイチの評価だったが、
この一週間のゼロ行進曲はライバル球団を凍りつかせる効果は十分でした。


水谷コーチ・・

対戦は一回りしましたぞ。
そろそろ手を打ってもいい頃ではないだろか?
メスを入れなきゃならん患者がいてますぞ(T▽T)
得点パターンの確立を・・・




関連記事
 

コメント

行きませんよは笑ったwww

昔王貞治は飲みの付き合いで大不振に陥りwww
荒川コーチから突き放されたそうですねww

なんだかんだ言ってもさww
結局は人脈の構築って酒と食事なんだよね

行きませんよ!

ええなぁwwwwwww

ざぶとん1枚wwwww
2013/04/15(月) 23:38:58| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
正悟はん、おはよーございます♪

「行きませんよ」
言えるものなら言ってみたいです・・

小生は誘われればフラフラとどこにでもついて行くタチですて・・
そして酒席での失敗を繰り返す・・(T▽T)
若い時はいつも笑われておりますたが・・
こんなおっさんになっても未だに笑われてるのが情けない(T▽T)

王さんでもそんな事があったのか・・
小生は生涯大不振みたいなものでおます・・(T▽T)
2013/04/16(火) 08:11:25| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1030-274a14ee
  • Copyright:函館愛虎会