岩田ん、ぬるい鳴尾送り・・(T▽T)

あっさりと・・・(T▽T)

あっさりと阪神の逆たこ焼き祭りは大炎上・・(T▽T)



下手人はこの人・・・

Baidu IME_2013-4-14_1-50-2

火付盗賊はIわたMのる・・投手、大阪桐蔭高校(パンチョ伊藤口調でお願いします)
自ら自分の屋敷を打ち壊し大名達(首脳陣)に島流し(鳴尾)の裁きにあう・・・(T▽T)
しかし、この下手人には情状酌量の余地ありとも思わなんだが・・
来る日も来る日も孤立無援の戦いを強いられ、
堪えきれずに先制点を献上して敗走する日々・・・
病をおしてちぎっては投げ、またちぎっては投げ・・・
どうかご慈悲を・・との思い虚しく投手奉行の怒り収まらず島流し(ゆるい鳴尾)






しゃーないか・・・
ついでに本調子とは程遠い新井さんも鳴尾プリズンに送ったらどうかと・・・(T▽T)
隼太んとか森大海を上げたほうがよっぽど良いですぞ。
今の新井さん。
去年の降格直前の頃と同じですやんか。
ひょっとして怪我が全く良くなってないんとちゃうん???




それよか阪神。
昼行灯か!
大石内蔵助かいな・・・
お前らは夜鷹か!

各々方、討ち入りにござる・・(T▽T)




関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1029-c0a4bfe1
  • Copyright:函館愛虎会