
 

西岡、ベイス、デニーCにメンチ切る・・(`・ω・´)

あぁん?
なんやオッサン。
何か文句あるんかいな?
ごちゃごちゃ言うとったらシバイたたるど!
鼻に割り箸突っ込んで「カッコン」いわしたろけ?
(未知やすえ師匠口調でお願いします)

 Baidu IME_2013-4-13_9-4-32


初回の西岡に何があったんやろ?って思ってた。
三振の後に球審に確認作業をしたところ、
ベイスのデニーコーチに野次られたそうな・・・

確認も野次もよくあることですが・・
デニーもエグい野次でも言ったんだろか?
カチンときた西岡が大阪のヤンキーの兄ちゃんばりにイキってた(○`ε´○)


良くも悪くも(悪くも)良い子ちゃんばかりに成り下がった今の昨今の阪神ナイン・・
西岡のブチギレは良い悪いは別として戦う姿勢を見せてくれた。
子供が見てるから・・とか綺麗事をメディアは言うが、
近年の野球がつまらなくなった一つには「熱さ」がなくなったのは言うまでもない。
確かに子供には教育上良くないかも知れないが、
熱い大人を見るのも汚い大人を見るのも教育でもある(反面教師も教育)



さて、その西岡。
怒りに燃えた第二打席。
一点先制の後、「ナメたらあかんで!」と言わんばかりに怒りのタイムリー( ̄^ ̄)

Baidu IME_2013-4-13_9-3-47


勝手に怒りを焚きつけられたベイス高崎・・
ご愁傷様でおます・・
罪は一切ないのに・・
昔はコーチがイランこと言って遺恨を生む試合ってたくさんあったなぁ・・






ところで・・・


(^-^)(^-^)(^-^)


阪神の逆たこ焼き祭り・・・(^-^)
一体誰が想像できたでありましょうや・・(^-^)



巨人を叩いて調子に乗ってこの波にのって・・・

いや・・・
この数年間、散々裏切られてるしなぁ・・
しかも今日は連勝ストッパーの岩田・・・
援護なければそこそこナイスピッチ・・
我慢比べにはことごとく負けてるし・・
点を早くに貰えばそれ以上に打たれるし・・


岩田には頑張ってほしいが、
近年のチームも3連勝が限度なので今日は期待せんでおこうっと・・(^^ゞ


でも、このたこ焼き快進撃はにも阪神投手陣恐るべしの印象を植え付けた・・かな?
過度な期待したらアカンから今日も気楽に見よっと・・(^^ゞ



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1028-038ed81d
  • Copyright:函館愛虎会
