ドメさん空を飛ぶの巻

ドメさん!ジャーンプ!

 Baidu IME_2013-4-12_9-49-38



Σ(゚д゚lll)
ジャンプやのうて・・
ダイヴや!ダイヴ!



あ。


・・・




今度こそ・・

ドメさん!ダーイヴ!

Baidu IME_2013-4-12_9-54-5

5回の守備ヽ(・∀・)ノ
ロペスの打った瞬間「抜けた・・」と思った打球に・・
回り込むでもなし!打球に向かって行って迷いなくダイヴ!
昨日の捕殺の強肩といい。
連日の超ビッグプレーヽ(・∀・)ノ

バットは未だ本調子とはいかずとも、
光るそのアタマ(°°;)"((;°°)守備には微塵の衰えも感じられませぬぞ( ̄ー ̄)ニヤリ




いやぁ・・しかし・・f(´-`;)

あの虚塵相手に勝ち越すとは・・・(ノ∀`)

しかも負けなし (ノ∀`)

しかも3試合連続完封 (ノ∀`)




読売ご一行様。
3日連続のたこ焼きお買い上げ・・・

アッザーッスm(__)m

阪神ファン一同、3連敗も覚悟しておりますたのに・・
流石わ開幕7連勝の虚塵さん。

いよっ!太っ原!



去年の3連戦は内海、杉内、澤村の繰り返しでコテンパンに捻られましたけど、
ローテの妙にも少なからず助けられますた(^^ゞ

来週の東京Dではようタマが飛ぶから今回のようにはいかんかもしれんけど・・
ま・・いっか(´▽`)


巨人戦に勝てば何を食っても美味いッス。

関連記事
 

コメント

ど、どうしたらいいのでしょうか?!今日もたこやき祭りです。強すぎる!甲子園いかねば…。
2013/04/12(金) 20:37:34| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけさん、おはよーございます♪

逆たこ焼き祭り・・
近年・・というか過去にもあんまり記憶にないので、
正直戸惑うばかりでおます。

この快進撃・・
はたしてホンモノか・・??
2013/04/13(土) 08:53:01| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1027-a5e9915a
  • Copyright:函館愛虎会