負けなかったのは上出来、巨人打線を2試合も「0」に抑えたんだから・・

阪神ー巨人2回戦 0-0 (-_-;)


まぁ・・勝てなかったというより負けなかったというのが率直な感想でおます。



あの巨人打線相手に2試合連続でたこ焼きを食らわせたわけですから・・
先発のスタンがよく頑張ったという感想でおます。
相手は天敵中の天敵の杉内。
先制点を与えたら敗戦覚悟の試合で投げ負けなかったのは大きいッス。
虚塵には余裕の我慢比べ。
しかし阪神にはシンドいギリギリの我慢比べ。
でも虚塵打線にキッチリとスイングさせていないのが大きな大きな収穫かも・・
これから戦う上で投手陣が磐石なのは大きなバックボーンになりますからすて。



打線は鳥谷とドメさんの調子が上がるまでは我慢が強いられそうです・・・
新井さんもまだまだ体調が万全とは程遠いし・・・


今は得点パターンも勝ちパターンも確立出来てない。
ベンチも選手も手探り状態といったところ。

虚塵が走っているが、
今の阪神には巨人みたいな爆発力はないので5割ラインを崩さずに交流戦まで乗り切ることが大事。
それまでに今季のチームの形を確立してく・・・



阪神ファンの辛抱はまだまだ続きそうであります(T▽T)






ところで・・・

前から思ってたこと・・・

阪神には「阪神顔」というものがありますが、
今の虚塵もなかなか・・・というか・・・負けてない(ノ∀`)
今日の西村、阿部のバッテリーを見てたら、
ウチのエノゴリ、わさおの最強コンボも「顔負け」ッス(T▽T)

page_20130411034316.jpg
うーん・・ギザ濃ゆス・・f(´-`;)


明日は負けじとウチもエノゴリ、わさおの「最強男前コンビ」で挑む・・



・・・???


わさおぢゃなくて日高か???


まぁ一勝一分けだから気楽に見ようか・・な・・


打線ももう少し頑張りませう(  ̄っ ̄)ムゥ

関連記事
 

コメント

巨人のたこやき祭り!最高ですね。こんなことがあるなんて( ´ ▽ ` )ノこんなかたちで勝ち越しができるなんて思ってもみませんでした。ゆ、優勝がちらつきます(笑)福留と鳥谷がこの試合で調子に乗れないかなぁ…
2013/04/11(木) 20:47:31| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけさん、おはよーございます♪

大阪名物お買い上げありがとうございます( ´,_ゝ`)プッ

こんなことがあるんですねぇ( ´,_ゝ`)プッ

3連戦前は3連敗も覚悟してましたから上出来ですよ。
来週の東京Dは1勝でもいいかな(´▽`)
2013/04/12(金) 08:38:36| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1026-7dd0a60b
  • Copyright:函館愛虎会