
 

これがエースの意地です(//∇//)


Baidu IME_2013-4-10_8-23-44


チョットマッテネ、チョットマッテネ、
アイライクノーミサン♥


まΣ(゚д゚lll)マートン・・
公衆の面前で破廉恥な・・・(//∇//)

やっぱ、甲子園でのヒーインはエェなぁ♥



昨日は絶対に勝てるわけがない・・と書きますた・・(^^ゞ
実際、巨人相手にどうやって点を取るのか?
巨人打線相手にどうやって抑えるのか?


しかしですなぁ・・
昨夜の能見んはエースですた♥
マートンぢゃなくてもハグしたくなりますです・・(いやいや・・)
よっぽど調子よく腕が振れていたんでしょうか?
去年は軒並み見送られた低めのスライダーやフォークにあの巨人打線が空振りしてますた。

これがエースの意地です(;`O´)o
岩田。君に足りんのはこれや・・


攻撃面でも走塁失敗屋バント失敗などありますたが、
小生は6回の大和のバント失敗で突っ込まないであえて挟まれて打者走者を進塁させた西岡のセンスにに感服仕りますた。
3塁Cの声があったのかも知れないがあそこは10人中9人が突っ込むケース。
大和を二塁に残す事がマートンのヒットをタイムリーにさせてくれますた。
大和は流石にベースランが上手いと思ったのもこの瞬間ですた。




昨日の試合だけ見てたらどっちが首位か分からない様な内容ですた。


この調子で今日も・・・




・・・(^^ゞ



今日はスタンと杉内(T▽T)
イマイチと言われる杉内ですが、
それ以上にイマイチなスタン・・・
特に杉内には毎回毎回デジャヴみたいな試合にさせられてるので・・・

今日は負けてもしゃーない・・・・・か?


好調虚塵に1試合勝てたからいいか・・(おいおい・・)



関連記事
 

コメント

息が止まる連日の試合でした。今日のたこやきはピッチャーにはちょっとかわいそうですね。チャンスがあっただけに悔いが残る試合です。
2013/04/10(水) 22:23:02| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけさん、こんばんは♪

まぁ・・
負けなかったということで・・・(^^ゞ

相手はあの強い虚塵ですし。
あの強力打線から2試合で1点も与えてないし・・

打線はそのうちきっと爆発するでしょう・・・多分(-_-;)

今は鳥谷とドメさんが調子悪いだけです。
ここの調子が上がれば得点も増えますよ・・多分(^^ゞ


もう少し辛抱しませう(T▽T)
2013/04/11(木) 01:16:26| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1025-71efc08a
  • Copyright:函館愛虎会
