虚塵戦・・・勝てる気がしないッス(T▽T)

なぞかけいきます・・・

なかなか点が取れない阪神打線と掛けまして
みんな集まって輪になったと解きます

そのこころは?

掛かりの悪いエンジンです・・・(T▽T)


Baidu IME_2013-4-9_9-58-35




なかなか(全然)チーム状態が上がらない中、
8日は甲子園球場で全体練習を敢行した(T▽T)
この時期に早々とテンパってますやんか・・とつっこみたくなるが・・


・・・
今日からの相手は去年の覇者にして今季、目下負け無しの7連勝中の虚塵・・(T▽T)


今の両チームの戦力と調子からいって・・
とてもぢゃないけど勝てる気がせんのでおます・・・(-_-;)


昨季は5勝15敗(4分け)と大きく負け越し。
粉々に踏み潰されたのでありますた・・・(-_-;)
借金20の半分が虚塵からの借財・・



・・・・・

20・・・・・・・・


去年は借金が20もあったんやな・・・(T▽T)


去年は三強二弱一番外だったから最下位みたいなモンやし・・




気が重いッス(-_-;)


宮國、杉内、ホールトンか・・?
こりゃあ、こっちも腹括って観なきゃな・・・



でも・・・
こういう時って案外・・・
甲子園やし・・・
伝統の一戦でテンションも上がっとるやろうし・・
番狂わせも・・・





ないか・・・(T▽T)


せめて一勝して(T▽T)(T▽T)(T▽T)
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1024-3ffe7758
  • Copyright:函館愛虎会