久保まじん 2S(勝)目

出ますた!
今季第一号本塁打(チームの・・)

負けを覚悟した試合で鯉はお得意様の福井クンを出してくれた(^^ゞ
野性的投球(ワイルドピッチ)でタダで点をもらっちゃった(^^ゞ

西岡つよぽんも追撃のタイムリー
Baidu IME_2013-4-6_3-20-19
今季よく見るこのポーズ。
メジャー流のガッツポーズを変形させた「バーン」のポーズと言うとか言わないとか・・
でも楽しそう。


良太も前日の悪夢を振り払う同点タイムリーヽ(*´∀`)ノ
良太も塁上でこのポーズ(画像なし!)



冒頭で書いた今季第一号の本塁打・・
9回先頭バッターのキャプテンの逆方向へのひと振り!
見てて「お!行った」と思ったが、
TVではアナが「まさか出るとは思っとらん」感満載で、
粛々と「レフトへ・・」って言って意外に伸びるモンだから大慌て(°°;)"((;°°)
試合を決めた(この時点ではそう思った)価千金の本塁打!

Baidu IME_2013-4-6_2-29-57
安藤が乗り遅れた感ありありで羨ましそうにしてる(´∀`*)

キャプテン・・バーンのポーズをやってはる・・Σ(゚д゚lll)
やはり・・あのWBCで何かが変わったんか?
照れるけど嬉しいっス(//∇//)


裏の守備、万を持して久保まじんの登場( ̄^ ̄)



・・・が

簡単に二死を取ってから「まさか!」の同点・・・(T▽T)
得点シーンでホームインと三塁タッチアウトを見て新井さんの「タッチアップ事件」を思い出した人は多いはず(´∀`*)




延長12回・・・
打席に入ったドメさん。
なんとなく・・根拠もなく「一発でそうやな」・・と思った矢先Σ(´∀`;)
出ますた!
日本での6年ぶりの本塁打ヽ(*´∀`)ノ

Baidu IME_2013-4-6_2-29-22
今度は安藤もキッチリ参加してる・・(^^ゞ


その裏の守備では今度はキッチリと抑えた久保まじん。
今季2S目。



・・・



(メ・ん・)?



S??


あ・・
S(勝利)やし・・(T▽T)


まさか、追いつくとは思わなんだべんちが9回まで投手を使い切ってた為・・
思わぬロングリリーフを強いられる羽目になった久保まじん・・
オイシイのか?オイシくないのか?
心配する解説の声をよそに何故か( ̄ー ̄)ニヤリとする小生でおますた・・(-_-;)

Baidu IME_2013-4-6_2-38-6




ところで・・・
11回に新井兄弟伝統のゲッツーを打った良太・・
ゲッツー阻止の為に激走して肉離れ(多分)・・ハムストリングか・・(T▽T)
ハムストリングだったら長引きそう・・・(T▽T)
正直、良太がいないベンチは見てても寂しい・・・(-_-;)
でも、ケガはしょうがないから無理しないで完治を目指して欲しい
たとえ軽傷であったとしても決して無理はしないこと。



あ。
もしや・・・
明日は〝あの人"が四番か・・
いよいよあの人が・・・・・



でも明日は雨っぽい(´∀`*)


関連記事
 

コメント

冷や冷やのゲームでしたね。去年の阪神なら確実に負けていました。久保もまだ抑えとしては手探り状態のような感じがしました。でも補強は成功?!中村はんには喜んでもらいたくない気がするのはどうしてでしょう(笑)
2013/04/06(土) 19:49:44| URL|こんすけ #- [編集]
 
あの人・・って

あの・・・あの人ですよね?


でも豪雨でしたね^^。。。
2013/04/06(土) 21:30:50| URL|ふさき #ncVW9ZjY [編集]
 
こんすけさん、おはよーございます♪

しんどい試合でおますた( ̄▽ ̄;)
確かに去年までならやられてますたなぁ・・

それにしても広島も大概ですなぁ・・
お気の毒というか・・
阪神も負けてたら最下位だったからどっこいどっこいか・・・(T▽T)

新加入の選手が活躍すれば嬉しいのですが、
GMが喜んでると思うと複雑でおますな(-_-;)
2013/04/07(日) 09:05:24| URL|花形モータース #- [編集]
 
ふさきさん、おはよーございます♪

あの人・・・

あの・・・あの人です・・・(-_-;)


広島県出身で駒大出て地元のチームでプロになった「あの人」です・・


でも、

豪雨ですたΣ(゚д゚lll)
2013/04/07(日) 09:10:37| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1022-6becb3c5
  • Copyright:函館愛虎会