
 

良太、ドンマイ・・(^^ゞ

わーっはっはっは・・・(T▽T)
連日によるミスでの敗戦でおます・・・(T▽T)
笑うに笑えない(少し笑った)敗戦でおます・・・(T▽T)



良太が・・・
良太がやらかした(やってくれた・・)(-_-;)


昨日(3日)は背筋ピーンで捕球叶わず。
今日(4日)は8回からコンちゃんに変わって四番サード新井になった良太。


Baidu IME_2013-4-5_10-18-18


二死三塁から平田の三塁ゴロで絶好の守備機会・・
エノゴリ!ようやった・・・


刹那・・・(* ̄□ ̄*;


・・・・・・



良太の燃える送球は奇しくも昨年の四番サード新井さんへ・・・

Baidu IME_2013-4-5_10-19-18



やってもうたわい・・・



・・・・(T▽T)




でもなぁ・・
誰よりもひたむきに練習する良太だし・・・
小生、怒る気になれんのでおます・・・


良太。
気にすんな・・
良太の頑張りはみんなとっくに知っている。
だから落ち込むな。
バットと有り余る元気でチームに還元すればいいぢゃないか。

また久慈コーチに稽古してもらいっ。

Baidu IME_2013-4-5_10-20-52




一部報道によるとコンちゃん外しと良太四番降格とあった。

・・が
今は我慢です。
ベンチもファンも我慢です。
今年の打線は絶対に去年より得点力があるハズなんです。
今からコンちゃんを見切ったらキンケードやフォードのい二の舞や。
殺すのは簡単。
活かす道を我慢して模索してつかーさい。

コンちゃん・・
やればできる子なんです。



今は我慢。
それより一回りした先発投手陣が思った以上に出来が良いです。
こっちの計算が立った事実は大きいよ。



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1021-5c3d8023
  • Copyright:函館愛虎会
