守乱・・そもそも一点を守りきる布陣ではないッス(T▽T)

ミスに泣いた夜(T▽T)



いや・・ミスはつきもの・・・(T▽T)





でもね(T▽T)
このシートを見ればミスもやむなし・・(T▽T)

だって・・
守れる布陣ぢゃないぢゃないか! (T▽T)



コンちゃん、本来なら一塁でしょう・・
阪神には「あらい、あらい」がいてるからサードしかない。
あの横の動きの鈍さと膝の硬さ・・・
キャンプを見てても守備は微妙・・というか、
アカンかった・・(T▽T)

Baidu IME_2013-4-4_9-29-57


本来、守備より打撃重視の補強やったんとちゃうんかいな?
少なくとも小生はそう思ってますたがな・・(T▽T)

助っ人だもの打ってナンボとちゃうんかい?



和田監督・・
気持ちは分かる・・
しかしコンちゃんに守備の向上は無理かも知れない・・(T▽T)
今年も一点を守りきれる野球じゃないのは分かってる事。
気持ちよく打ってもらう環境とかにシフトした方が・・・(-_-;)

そもそも歴史的に阪神に緻密な野球は無理(T▽T)
ノリとか勢いとか風に乗るとか・・
伸るか反るか・・それがチームカラーというか・・
ざっくり言えばどんぶり勘定野球・・(T▽T)


四番の「あらい、あらい」の旺志郎良太もノリで行くタイプ。が
守備に高度な事を求めること自体が酷なような・・・
Baidu IME_2013-4-4_9-31-55




ノリや勢い重視で成績が左右される阪神・・
今は守備を糾弾するより打線を活性化させる事の方が大事では?


ダメならダメで・・
GMと監督の首が飛ぶ・・(´▽`)
それはそれで・・よし(^^ゞ


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1020-e4b0cf04
  • Copyright:函館愛虎会