藤井この野郎!

東下りでたこ焼き祭りをやらかした阪神・・
地元に戻って来てひと暴れしたい所でおます。
試合に先立って地元開幕に華を添えるべく、
何やらデレデレの始球式が始まりますた(//∇//)





Baidu IME_2013-4-3_10-42-52

憧れのせーこ登場に「たこ焼き連敗中」であるにもかかわらず・・
せーこちゃんと手をニギニギしてるわさおに早くも嫉妬でおます。
藤井この野郎!



Baidu IME_2013-4-3_10-46-41

わさおが何か手応えを掴んだ模様であります・・
トラッキー同様、人畜無害なことに気付かないのでありましょうか・・
ベンチの指揮官・・「たこ焼き連敗中」であるにもかかわらず・・
わさおとトラッキーに早くも嫉妬でおます。
藤井この野郎!




Baidu IME_2013-4-3_10-51-43


始球式を終えたせーこちゃんに・・
「たこ焼き連敗中」であるにもかかわらず・・
我を忘れてデレデレの阪神動物園の園長でおます(//∇//)
藤井この野郎!







あ・・・


試合・・・・・・・(-_-;)






今日はひとつだけ(いつもひとつみたいなもん)

おドメさんの激走(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
違うシチュエーションで二度に渡る好走塁を披露したおドメさん。
激走もさることながら、
判断の良さと野球センスの良さが垣間見れますた。
マートンの右中間への当たりをフェンス手前で大島が本塁への送球を急ぐ間に福留は一気に三塁を蹴ってホームイン
わさおの浅い右飛を中日の中継プレーがわずかに乱れた隙に福留は右足から滑り込み、ブロックする谷繁を崩してホームイン。
藤井この野郎!

Baidu IME_2013-4-3_10-50-21


おドメさんは良太のマズイ走塁にもキッチリダメ出し!
ドメニキぶりもついでに発揮。


おドメさん。
連続たこ焼き祭りとビジターでの阪神ファンの多さに責任を背負いすぎていたと聞く・・
今からそんなんでは気持ちが持たんでおますぞ。
少し気楽に構えてつかーさい。

ドメさんの体調も然ることながら、
頭皮の具合も心配になってきますたぞ(T▽T)


関連記事
 

コメント

和田監督は聖子ちゃん大好きらしいですからね^ - ^。試合はハラハラでしたが勝ててよかったです。福留と西岡が阪神ファンの心をつかんだ一戦ですね。
2013/04/03(水) 19:30:56| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけさん、こんにちは♪

和田はん・・
いくら好きだとはいえデレデレしすぎやん(´▽`)


しかし、わさおもちゃっかりしてますなぁ(^^ゞ
しっかりせーこちゃんの手をニギニギしてからに(´▽`)
マスク越しに何を喋ってたんやろか???


西岡の「必死のパッチ」
神宮でも言うてますたよ。
ファンに必死のアピールでおますたが、
タテジマのユニに袖を通した時点でファミリーやねんから。

でも、嬉しいヒーインですたヽ(・∀・)ノ
2013/04/04(木) 11:29:28| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1019-47cff8de
  • Copyright:函館愛虎会