
 

いきなりたこ焼き祭り・・(T▽T)



Baidu IME_2013-3-31_16-41-6



あ・・




Baidu IME_2013-3-31_16-40-42



あ・・・






Baidu IME_2013-3-31_16-40-20



あ・・・





藤浪少年の細腕繁盛記。
結果は負け投手になっちゃいましたけど、
実にあっぱれな初陣でござった。
これだけ騒がれて大谷クンとも比較されて過剰なほどに期待されて、
自分を見失わず堂々たるマウンドさばきにはオッチャン泣けてきますたぞ(T▽T)

ある意味、打たれて5、6点取られても援護に助けられて勝ち星がついて、
「もってる男」とか言われる某ハンカチより、
援護がなくて負け投手になっても評価が高いのには将来が更に楽しみだ。
キャンプから日々プロの野球を勉強して吸収し、
オープン戦、公式戦と投げるたびに学習して進化していくんだろうな。
受け答えでも分かるようにしっかり自分を持ってて冷静です。
若いのにスピードガンとケンカしないのには驚いた

伝説は始まったばかり。
これからに期待です。





で・・・


これ!打者陣!しっかりしなはれ(T▽T)
いきなりたこ焼き祭りで去年の悪夢を思い出してしまいますたぞ(T▽T)
まぁ、打線は水物だし・・・(-_-;)
今年の打線はポテンシャルが高いので去年の様な事はないでしょう。

開幕3連線は負け越したけど、
不安だった投手陣もいい感じですた。


1日休んでドラ戦や。
おドメさん。
竜斬りを頼んますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ


関連記事
 

コメント

(開)けましておめでとうございます!
ようやくペナントが始まりましたね!
藤浪クンは、堂々の出来でしたよ!
いつもながら外野からの声援でしたが
廻りのファンからも温かい声援が
絶えず聞こえてました!


良太は・・
お兄ちゃん譲りのところが多々あり
今日は、お兄ィちゃんと比較されるような
ヤジも多かったような・・
2013/03/31(日) 23:54:26| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
たこやき打線復活…。藤浪くんかわいそうでしたね。明日からまた期待です。投手陣は思っていたよりいいかもしれませんね!
2013/04/01(月) 19:16:40| URL|こんすけ #- [編集]
 
ぴーしゃん、こんにちは♪

やっと開幕しましたでおますヽ(・∀・)ノ
早速観に行ってたんでおますな。
羨ましいですぞ(*´∀`*)
しかも藤浪伝説の序章を見た生き証人になろうとは。

セットポジションに課題とか真っ直ぐがシュート回転するとか言いますが、
あれだけ出来れば大したものですよ。

新井兄弟w
兄ちゃんの露出が減っても良太がキッチリと弄られのポジションを守ってます(ノ∀`)
今季もあらいあらいから目が離せません( ̄ー ̄)ニヤリ
2013/04/02(火) 12:26:54| URL|花形モータース #- [編集]
 
こんすけさん、こんにちは♪

思ってた以上に投手陣の出来が良かったですね。

まだ始まったばかり。
今年は去年より打線が点を取ってくれるのは間違いないですよ。

ただ、連続たこ焼きはあきません。
工夫しなくてはならないし、
個々で攻略しないでチーム全体で攻略する姿勢を見せて欲しいッス
2013/04/02(火) 12:35:58| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1017-6d31564a
  • Copyright:函館愛虎会
