カツオ、神宮で虎退治の巻

・・・・・(-_-;)


早くも打ち疲れか・・・
打ちまくった次の日って得てしてこんなモンなのでおますが・・・
西岡も大和もドメさんも沈黙でおます・・(-_-;)


苦手のカツオ君にまんまと捻られてしまいますた(T▽T)

Baidu IME_2013-3-30_17-57-7


昨日同様、不安定な立ち上がりを叩いていれば・・
ドメさん・・カツオが苦手だったんだっけ??
終始打ちづらそうな感じですた(;´Д`)
他の選手もみんな打たされた感じで術中にハマったって感じ・・


しゃーない・・か・・(しゃーなくない!)





それにしても岩田・・・
今年も援護なく好投報われず・・(T▽T)
何も変わってないのんか・・
いや、今日はナイスピッチングでおますたぞ。
内容はカツオにも引けを取らんかったし。
今年は去年よりイケると手応えもあった・・・かな?

次回、また頑張ろう。
次こそは援護がもらえると思うよ・・・多分(-_-;)

昨日ダメだった良太にも一本でたし。
リセットして明日や明日!




明日はゴールデンルーキーが登場。
藤浪クン、燕退治の巻。

お楽しみに


関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

こんにちは!

石川投手はマジでよかった。あれは簡単には打てまへん。

岩田くん・・・・・彼もよかった。
次の登板にも大いに期待したいと思ってます!
2013/03/31(日) 12:25:59| URL|yoshitaka #6Y5jgf3c [編集]
 
yoshitakaはん、こんばんは♪

まさかのたこ焼きおかわりでおますた(T▽T)
岩田は去年より進化してますね。
昨日も崩れそうな所でしっかりと踏ん張ってました。
去年だったら崩れていました。

藤浪クンも凄いッスねぇ。
勝たせてあげたかったけど、負けて得る物は大きいから。
進化する怪物くんを見るのは楽しみです。


打線もこれからでしょう・・・多分・・(-_-;)
2013/03/31(日) 19:04:48| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1016-84e159f4
  • Copyright:函館愛虎会