この日を待ちわびてますたヽ(*´∀`)ノ

長かったぁ〜っ・・・・・
この日をどれほど待ちわびたことか・・(T▽T)


自主トレもキャンプもオープン戦も・・
はやる気持ちを押さえ込むのに必死やった・・(忙しかっただけ・・)


でもね♥
今日からは遠慮はせぇへんからすて(何に?)
ガッツリと書かせてもらいますさかいに。
いろんな意味で期待してまっせぇヽ(*´∀`)ノ
(じつわ・・小生の期待はネタだけだったりして・・( ̄▽ ̄;) )


昨オフはアイツはいらん!とかこれもいらん!とか若手を育てろ!と申してますたが・・
タテジマのユニを着たらみんなファミリーでおます。
西岡もお留さんもコンちゃんも日高も虎に新風を吹き込んでくれる事を期待しておりまする。
活躍せんかったら承知せぇへんぞ!
みんな甲子園でのヒーインを楽しみにしてまっせ(´∀`*)


初陣を飾るのは青き目の虎メッセンジャー。
外国人投手の開幕投手はキーオ以来26年ぶり。
開幕勝利をすれば、かの伝説の助っ人バッキー以来48年ぶりだとか。





Baidu IME_2013-3-29_9-4-59



ベッキー・・バッキーって・・
小生・・まだ生まれてないわ・・(^^ゞ


しかし、
開幕ってワクワクするなぁ〜♥
もしかして1年で一番好きな日かも。


行くでぇ!
プレイボールヽ(*´∀`)ノ



関連記事
 

コメント

花形さん、こんばんは。阪神が強いのだろうか?ヤクルトが弱いのだろうか?あかん、優勝がちらつきます。夢を見ないと決めたのに。昨日は冷静だったはずなのに。西岡、福留、コンラッドの移籍組が活躍。大和の猛打賞。期待していいの?期待しちゃうよ?この気持ちよさ…。とりあえず今日は首位!呑まずにはいられませんっ(≧∇≦)
2013/03/29(金) 22:15:57| URL|こんすけ #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1014-efcc1389
  • Copyright:函館愛虎会