
 

安藤安藤、雨安藤・・・

わーっはっはっは。
帰って来ましたでぇ! あの男がヽ(・∀・)ノ



今年は一軍・・ないんとちゃう??って心配しておますたで(//∇//)

焦らしよってからにぃ・・( ̄ー ̄)
心配しておますたんよ・・・・・( ̄ー ̄)






Baidu IME_2013-3-22_10-22-42



・・・・・・・


いや・・

その・・・・・(-_-;)


残念ながら、ぺ・・みたいな・・・
冬のドナタ??????
今日は新井さんの事ではないのでおますて・・・(-_-;)








Baidu IME_2013-3-22_10-28-28








ぢ・・ぢつわ・・・

帰ってきたのんは、

春の絶好調男阪神の春男でおますヽ(・∀・)ノ


Baidu IME_2013-3-22_10-16-54



お客様は神様です。
世界の国からコンニチワw
安藤"春(はるおとこ)男"優也でおます(//∇//)



う゛〜ん・・・・・・
はるおとこ・・・・・・・・・
去年の今頃も投手陣の中でズバ抜けた安定感でローテを掴み取った・・・んだよなぁ(//∇//)



今年は風邪じゃなく怪我で出遅れたものの・・・
ここに来て中継ぎの柱に赤丸急上昇中( ̄ー ̄)


やるやん・・( ̄ー ̄)

去年は6月で残念ながら消えてしまいますたが、
今年は中継ぎとしてちぎっては投げ!ちぎっては投げ!またちぎっては投げ!と・・
やってくれるハズ・・・・・多分・・・(-_-;)

安藤安藤、雨安藤、雨雨安藤、雨安藤。
今では首をカクカクいわした権藤前ドラコーチ・・
雨以外は毎日投げていたんだそうな(しかも先発含む)

安藤よ。
アメゴン伝説を今、虎で蘇らせるのでおます!
そして酷使で肩を壊し・・・


安藤を毎日見れれば小生もネタが増えそうで楽しみでおますぞ( ̄ー ̄)
頑張ってやー。




あ。
新井さん今季第一号・・・・・

主役が揃って来たでぇ(*´∀`*)





関連記事
 

コメント

安藤が戻ってきましたね!これは朗報です。愛虎会に来て頂いた後、赤坂のお好み焼き屋さんで熱いお話しをしてくれたことを今も鮮明に覚えています。去年は完全復活か?と思いきや6月で戦線離脱…。しかし安藤復活となると七回が安心して見れるかも?(ランナー出して自滅はやめてね)とにかくあの投球が戻ればいいのですが。無理せずに調整をしていってもらいたいものです。いきなり優勝争いはわかりませんが若手を使いつつうまくペナントを乗り切って貰えれば最高です。3年後くらいから黄金期を!
2013/03/22(金) 13:21:15| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんばんは!

アンちゃん・・・・頑張っていますね。
コントロールよく、球も走って来ました。

もう一花咲かせてもらいましょう!
2013/03/22(金) 23:53:50| URL|yoshitaka #6Y5jgf3c [編集]
 
投手陣の防御率が4点台の今、
なんとしても
アンドー。
復活してもらたいもんです!

新井さん・・
こんな爽やかな写真があったんですね!
でも、悲しいかな。
反転した写真の方が、似合ってる・・
2013/03/23(土) 20:57:40| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
こんすけさん、おはよーございます♪

A あんどー
F 福ちゃん
K 久保っち

このユニットをAFK(アホか・・)と呼ぶとか呼ばないとか・・
最近は何でも頭文字を取って小洒落た感じに名前をつけるモンです(^^ゞ

頼もしさは置いといて(置くな!)
ツッコミどころはありそうでネタには事欠かないかんじのお三方っス。
当方としては有り難いような・・・
有り難くないないような・・・

もうすぐ開幕ですねヽ(*´∀`)ノ
2013/03/26(火) 08:38:10| URL|花形モータース #- [編集]
 
yoshitakaはん、おはよーございます♪

球威・・戻って来てるんっスか?

ありがたや、ありがたや・・・(T▽T)

マウンド上でガックリとうなだれる安藤も好きですが(^^ゞ
どや顔の安藤もまた良いモンでおます。

7、8回を安藤と福ちゃんでっていうのがまたたまらん・・
炎上して怒りながら笑ってる小生が目に浮かぶ・・・
いや・・
そうならない様に頑張ってもらいましょう・・(-_-;)
もう一花や。
2013/03/26(火) 08:48:14| URL|花形モータース #- [編集]
 
ぴーたろーあやん、おはよーございます♪

ぺみたいな新井さん・・
’11年オフにTV出演?(ラジオやったかな?)した時のでおます。

そうです!
打点王様の時のです( ̄ー ̄)ニヤリ

最近一軍に復帰しますたが、
正直いいんだか悪いんだか分からない新井さん・・
ゲッツーを打てば「らしく」なるのか?
それとも何もない所でHRを打てば「らしく」なるのか?

・・・・・

何とも小生の「らしさ」のモノサシは狂っておりまする(T▽T)


桜も咲きいよいよ待ちに待った開幕ですヽ(*´∀`)ノ
2013/03/26(火) 08:55:28| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1012-8fd25b09
  • Copyright:函館愛虎会
