願掛け・・・・・・

毎年恒例の西宮神宮での必勝祈願・・・



これ程までに結果が出ないと・・・
ご利益あるんかいな??って、ついネガティブな方へと考える小生・・・(-_-;)



も・・・

もしや・・・


各々方・・・・
恋愛成就とか、家内安全とか、出産祈願とかしてるんぢゃあるまいの・・(-_-;)
中には今日の合コン、当たりでありますよーに・・とか本気で祈ってへんやろな・・・
万馬券当たりますよーに・・とか・・
ドリームジャンボ当たりますよーに・・とか・・・

きゃりーぱむぱむみたいな彼女が出来ますよーに・・・って祈ってへんやろな??



頼むでホンマに・・・(T▽T)

何で毎年毎年・・神さんに嫌われますのん・・(T▽T)
みんな優勝祈願してまんのかいな・・・





ところで・・・
和田監督と南ちゃんが会談したそうで・・・
何でも第四の助っ人獲りを模索してるんだそうな・・・(-_-;)
近くアホGMが渡米するとかで・・・(T▽T)

で・・
2億クラスの投手って・・・・・・




この時期にそんなんおりまんのん??????????

何で?そんなに無駄金使う???????



ダメ虎・・若トラ推進派の神経を逆なでする暴挙・・・





和田、南ちゃん、アホGMの3人の名が揃った時・・・
嫌な予感しかしない小生でおます(T▽T)



Baidu IME_2013-3-15_10-3-37





疲れたとか、眠いとか、ネタがないというワリにはグチだけ豊富な小生の今日この頃・・・(T▽T)


関連記事
 

コメント

岩本・秋山ローテーション脱落…。若手に頑張ってもらわなきゃ困るのになぁ。藤波くんに負けないで欲しかったな。筒井も離脱だし。投手王国も間近かなと勝手に想像していただけにショックが大きいです。
能見が開幕投手にならないみたいなのでそれはよかったかな?無理は禁物です。ペナントは長い!若手も伸びて欲しいな。
2013/03/15(金) 15:49:49| URL|こんすけ #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1010-2c2322bb
  • Copyright:函館愛虎会