雄叫び 始めました

・・・・・

う”ーん・・・・・(-_-;)


鳥谷が叫びまくっとるらしい・・・( 」゚Д゚)」


最近、スポニューやら新聞やらでやたらと「雄叫び」の姿を目にかける。
ま、まさか・・あのトリが・・・(^^ゞ
気になってYouTubeで見てみた・・・


ホンマや・・・



別に悪い事ではない。
むしろ気持ちを出して戦ってるんだから良い事でおます。




でも・・


なんだかコッチが照れる(〃▽〃)



阪神でもやって欲しいような・・
でも冷めた感じの方がオモロイような・・・

覚醒したんかな?
殻を破ったんかな?
アニキもジョーも球児もいてないし。
正真正銘キャプテンとして引っ張る下地が出来た証拠かな??
それともイメージチェンジ・・・


微妙に嬉しいような・・・( ̄▽ ̄;)


Baidu IME_2013-3-11_11-52-40


関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

う゛~ん。鳥谷はなかなかのホームランだったようですね。活躍してくれるのは嬉しいですがこのまま調子を維持できるのかなぁ。どうせ出ているなら活躍して他球団から今まで以上にマークされるほどになってもらいたいです。そうしたら四球の数も増えることでしょう。
能見はもう投げないで欲しいなぁ。
2013/03/11(月) 14:51:43| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけさん、おはよーございます♪

見てる方が恥ずい鳥谷のガッツポーズ・・
虎でもやれ!という声が聞こえてきますが、
小生はツンデレな鳥谷の方が面白い気が・・・(//∇//)

米国に行ってはあまり目立たぬよう・・
そしてマークがキツくならん事をお祈りしちょります。

そして日本に帰ってきて、
「炎の鳥谷」にモデルチェンジ・・・・・



どないしよ・・( ̄▽ ̄;)
2013/03/15(金) 08:54:49| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1009-0e0ecba7
  • Copyright:函館愛虎会