
 

おドメさん



Baidu IME_2013-3-7_10-7-39


















現代版 嫁姑戦争!







若トラをイビリ倒すドロドロの愛憎劇!











Baidu IME_2013-3-7_10-6-37



・・・(-_-;)


ネタがない(T▽T)
世間的には阪神オープン戦絶好調とか・・
お侍さん細腕繁盛記とか・・・
掘り起こさんでも沢山ネタというかニュースソースはあるんでおますが・・・





しかし・・・でおます(-_-;)
今年は「絶対に開幕前に踊らされへんど!」って心に決めてたから(いつ?)
オープン戦ごときには一喜一憂せーへんモン(実は踊ってる・・・)
お侍さんの攘夷討ちにはハナっから興味ないし・・・




だから・・・

苦し紛れのネタではないんでおますが・・・




おどめさん・・・
若手にチクリチクリ積極的にアドバイスをして下さってるそうな。


手前勝手なイメージでおますが、
「おドメさん」ドラ時代は「孤高の天才肌」なんやろ?って思うちょりますた・・
しかし、
おドメさんは落合塾で厳しい練習を耐え抜いてきた。
生ぬるい練習の若手に対していてもたってもいられなかったんでしょうなぁ・・・
時には叱咤したり、時には良さを褒めてあげたり。
オジキの抜けたアニキの穴はおドメさんが引き継いでくれそうでおます。



自身はオープン戦でややバットが湿りがち?ですが、
そこは百戦錬磨の「おドメさん」!」
開幕までに照準をピタリと合わせてくるでしょう。





これまで「あまり浮かれまいぞ・・」と、やや自嘲気味(精一杯のやせ我慢・・)だった小生(T▽T)
言いたい事は山程ありまするが、
真剣勝負してナンボのペナントが待ち遠しいでおますぞ( ̄ー ̄)



4月が楽しみでおます♪


Baidu IME_2013-3-7_9-59-6


・・・






関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1007-a72577e0
  • Copyright:函館愛虎会
