
 

セカきゅん??

こないだのお侍さんとのしょーもない峰打ち合戦・・・

重傷者が出るハズのないお侍さんと牙のない虎との甘噛み試合・・・




ウル虎警備隊の隼太ん隊員と人畜無害の怪獣きゅんタマーのまさかの接触事故・・(T▽T)

Baidu IME_2013-3-1_10-30-4



きゅんタマー・・・

ま・・まさかの重症・・(T▽T)


病院で診察を受け、「前距腓(ぜんきょひ)じん帯損傷」と診断された・・とな。


しかも、開幕絶望?・・(T▽T)

目の下にはゴムゴムの身を食べた海賊ばりに2針を縫う裂傷・・・(-。-;
グランドライン後半の海は早くも大荒れでおます・・・


だから、あれほど声掛けはちゃんとせいって言ったのに・・(言ってない・・)
きゅん様の早期復帰を願ってやみませんでおます。
せっかく、ここまで調子良かったのに・・・(T▽T)




一方の隼太ん隊員・・・




アゴがちょっと痛いんだって・・(^^ゞ


・・少し安心・・・(-。-;


隼太ん隊員。
注意一秒怪我一生。

声掛け忘れることなかれ。

Baidu IME_2013-3-1_10-31-6


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1006-0317bed0
  • Copyright:函館愛虎会
