
 

この時期・・・ 調整?? 結果???

西岡が2安打や〜!

留さんが2点タイムリーや〜!





今年の虎は一味違うでぇヽ(・∀・)ノ




いや・・

あの・・・


試合・・負けてますやんか・・・(;´Д`A



エノゴリ・・5連打4失点・・・(T▽T)
ピリッとしない投手陣の負の連鎖に巻き込まれたか??
ローテを確約されてない投手はがむしゃらに結果を出さんと・・・
そう・・去年の安藤の様に。

あ・・あんど・・・
去年は「あのコバヒロ」と熾烈な?先発争いしてますたなぁ・・(T▽T)
結果的に抜群の安定感を披露し、
開幕行けるんちゃうん?と小生みたいなアホやマニアに夢と期待を十分に抱かせてくれたあの安藤・・
結果、涙の復活はあったものの・・
6月にはやっぱり・・(T▽T)
お約束の様に2軍に行き戻って来なくなったあの安藤・・・



この時期って・・・
良い方がえぇのですか?
調整段階なんですか??
今からアカンかったらこのままアカンのんですか??



・・・(-_-;)


もう、ワケ分からん・・・(T▽T)
2軍キャンプを見てるようでおます・・・(T▽T)






ところで・・その2軍。


傷心で安芸に行った新井さんの元に・・
真弓さんが遊びに来てくれた・・陣中見舞いに来てくれはりますた。


真弓さん・・
冗談抜きにそのまま安芸にいてもらえませぬか・・・?
すっとこ采配は置いといて、バッティングコーチとしての修正能力は折り紙つきでおます。

Baidu IME_2013-2-22_10-17-11


真弓さん・・・
迷える新井さんを救いたまえ・・(T▽T)




関連記事
 

コメント

真弓さんが我慢できなかったみたいですねw
彼が腰痛明けの新井を再生させたのは事実なので

今の新井が気になったのでしょうね

ただ、水谷コーチが修正している最中なので
あまり他人がどうこう手を出すと、またおかしくなって
しまう可能性があるんですよね

私個人の結果論として
部外者は出ていけwwwwwwみたいなwww

ってのは冗談でww
スイング出来ただけ朗報なんでしょうか?

無理が祟らなければ良いのだが


エネゴリはストレートの力とスライダーのキレが
まずダメですね
あれじゃ、安芸送還した方がいいのでしょうが
恐らく山口投手コーチの傍で球威を上げさせたいというコンセプトがあるんでしょうね

開幕まであと1ヶ月程度
まぁ球威とキレがその短期間で見違えるほど
良くなる可能性は少ないでしょうね

そう考えるとやはり山口さんはファームの方が
絶対効率が良いと思いますね

ほな
また
2013/02/22(金) 18:43:53| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
正悟はん、こんにちは♪

確かに・・
真面目な新井さんは多くの意見にちゃんと耳を傾けるんだろうなぁ・・
そして、パニックに・・(-_-;)

水谷さんも新井さん再生が使命だし。
まずは野球が出来る体にしなけりゃ始まらんか・・


エノゴリ・・・
やっぱりアカンか・・・
基本の真っ直ぐがアカンのでは話にならないッス(T▽T)
故障ー手術ではやっぱり完全復活には一年くらいの時間は要するもんなのかも・・

こっちも焦らんでキッチリ調整して欲しいッス。




2013/02/23(土) 12:01:21| URL|花形モータース #- [編集]
 
昨日のWBCの練習試合では能見が登板しました。ヒットとフォークの暴投でランナーいをためるもかろうじて0点で切り抜けました。解説の古田はWBCのボールにいち早く対応した投手と話していましたが硬さがみられるように感じました。調子自体はそんなに悪くないような気もしましたがシーズンには少し不安があるのかなと思いました。今から目一杯仕上げてよいものでしょうか?それでなくても今年の投手陣は不安があります。榎田も本番までには調子を取り戻してくれるのかなぁ。久保もストッパーに戸惑いがあるみたいだし。どうなることやら…。阪神ファンとしては心配な船出ですね。
2013/02/24(日) 10:17:28| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけさん、おはよーございます♪

小生はWBCは別になくてもいいと思ってるタチですて・・(^^ゞ
アレの為にピークを2回も作って下手したら故障・・・
メジャーの各球団が選手派遣を渋るのは正論でおます。

小生は日本代表が優勝するより阪神が優勝した方が何百倍も嬉しいッスヽ(・∀・)ノ

出来れば能見んも鳥谷も落選して帰ってくればなぁ・・って思ってますたが・・・
ある意味、残念でおます・・(T▽T)

マー君なんか滑る球でフォームまで崩してしまったら大変ですよ。
能見んも無理せんで手抜きしたったらえぇのに・・(^^ゞ


話題はそっちにばっかり行くし・・
WBCって嫌な大会ですなぁ・・
2013/02/25(月) 10:31:59| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1004-896ee581
  • Copyright:函館愛虎会
