
 

新井さん・・休むのも仕事のうちですぞ・・・(T▽T)

あ・・・
新井さんが・・・
状態が上がらずに安芸送りぜよ・・・(T▽T)


デイリーさんの記事から・・
右肩後方関節唇(しん)損傷から再起を期す阪神・新井貴浩内野手(36)が、2軍調整のため沖縄の1軍キャンプを離脱し、一時帰阪した。和田監督は会見で「(新井は)次のクールから安芸に行く。もう一回万全にしてもらう」と説明。きょう18日に高知に入り、2軍キャンプ終了の今月28日まで、再調整することになった。

沖縄では第1クールから水谷チーフ打撃コーチの指導のもと早出特打を継続していたが、13日に背中に張りを訴え、14日は早出、打撃練習をともに回避。翌日からはスイングを再開し、この日も指揮官と技術的な会話を交わしながら、ティー打撃。権田トレーナーは「背中の張りは少しずつ取れている」と話したが、右肩の状態が実戦復帰するレベルまで回復していないこともあり、これから練習試合が増える1軍キャンプを離れる選択をした。




つまり・・
治ってないのに一軍キャンプに同行させたワケでおますな(-_-;)

トレーナーを初めとするスタッフの目利きがアカンかったっちゅうことかい??


毎度のことながら・・
アニキやジョーの件で無理させたらアカンって学習してないんかいな??
選手は「行けるか?」って聞かれてら「行けます」って言うに決まってますやん??
選手の状態を見極めれないトレーナーって何なん???
それともトレーナーが「アカン」って言うても聞く耳持たんのか??


超一流の選手二人が引退に追い込まれた「強行出場」
そこから得たものはチームに生かさななりません。


まぁ・・
今回の場合は、ストップをかけた事はまだマシだと思いたいッス・・・(-_-;)




Baidu IME_2013-2-18_10-18-47


新井さん。
じっくり時間かけて治してつかーさい。
復活にはあえて遠回りが近道の場合もあります。
どや顔復活には体調を整えてこそ。
痛そうな新井さんを弄ってもオモロないッス(T▽T)


関連記事
 

コメント

新井さん心配ですね。まだまだやれる年齢なので復活を願っています。
心配なのは若手投手陣もです。連日の11点の失点…。シーズン前とはいえ、さすがにとられすぎです。若手の活躍なしでは今年は乗り切ることはできません。シーズン前から心配山積です(>Σ<)
2013/02/18(月) 16:05:50| URL|こんすけ #- [編集]
 
おはようさんです。

あらいさん・・・・・
「気温の高い沖縄」だということ。
「水谷コーチがいる」といこと。

これが1軍に帯同させた理由かな?と思っています。

が・・・・・
焦るしね・・・・ポジション争いの相手が弟ならなおいっそう・・・

しっかり治してから復帰すればいい。
144試合出場なんて考えなくていいと思います。

1月のキャンプメンバーセレクトの会議で、誰が沖縄に連れて行くと言ったのか?
反対者はいなかったのか?
それが誰だったのか・・・・
私はそれが気にかかります。
2013/02/19(火) 07:44:40| URL|yoshitaka #6Y5jgf3c [編集]
 
今日は、久しぶりに実家に戻ってきましたので
実家のPCから
コメント入れさせていただきました!
やっぱり「光」ってイイですね!

山奥住処のUPも
そろそろ考えております!

ところで、新井さん

「護摩行」の成果が現れるのは
まだ・・先なんでしょうか・・。
やっぱり必要な精神力を
あそこで使い果たしてしまったのかな・・。

でも、やっぱり彼には
頑張ってほしいんです!
そして、そして、
開幕には、元気な姿で一軍で
球場でヤジ・・応援させてほしいんです!!
2013/02/20(水) 02:13:00| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
こんすけさん、こんにちは♪

新井さん・・・心配ッス(T▽T)

この人がいないと小生の記事も野球中心になってしまいます・・(オイ・・)
仰る通り、まだ老け込む歳ではありませんです。
万全の状態にならんのら小生は・・・
交流戦・・
前半戦・・・・・

いや一年だって待ちますぞ(T▽T)



若手も心配ッス・・・(T▽T)
紅白戦や練習試合でテンパって・・・(T▽T)

図太い神経のヤツっておらんのん???
2013/02/20(水) 10:31:30| URL|花形モータース #- [編集]
 
yoshitakaはん、ご無沙汰でおます♪

暖かい所・・・
鳴尾とか甲子園の室内でも良かったかも・・・(T▽T)

yoshitakaはんのご指摘の通り焦っちゃいますたね・・・
和田監督も「四番は新井で!」って名言しちゃったモンだから・・
真面目な新井さんにはこれだけでも十分に焦る材料になっちゃいますた・・

鳥谷も抜けるキャンプでリーダー不在を危惧しての新井さん一軍帯同だったんかな??
球団んも営業的にもいた方が観客動員にも好材料と踏んだんかな???

トレーナーにもキッチリと本人にも首脳陣にも「NO」と言える権限を少しは持たせてやってほしいですよ(T▽T)
2013/02/20(水) 10:45:46| URL|花形モータース #- [編集]
 
ぴーしゃん、こんにちは♪

光・・・
やっぱり早いよね。
サクサクだよね。
ストレスないよね。

小生も外でイーモバ使ってる時と家で光使ってる時ではストレス値が違いますからすて・・
ぴーしゃん・・
小生、相当な山奥に引っ越したんか?って勝手な妄想が膨らんでおりますぞ(-_-;)
こうなったら持ち前のアイデアと創作技術でアンテナを立ててみては・・?

それをぴーショッピングで紹介する・・
その記事に水を得た小生がアホコメを炸裂・・・

ダメ・・か・・・・・(T▽T)




う゛〜ん・・・

新井さん・・・・・・



ほんまに護摩行で精も根も尽きてしまったんか・・(T▽T)

今の阪神・・
小生には新井さんとわさおが頼みのネタの種でおます・・・
この二人に何かあったら・・・


野球の記事を書かなければならんのでおます・・(オイ・・)
2013/02/20(水) 10:57:33| URL|花形モータース #- [編集]
 
あらいさんは
愛されておられるなぁ・・^^;

ここにきてホッとして
帰る私です。

そして、日々、私は新井さんの肩の完治を祈りましょう。

2013/02/20(水) 11:19:59| URL|ふさき #ncVW9ZjY [編集]
 
ふさきさん、こんにちは♪

そうですとも。
新井さんは愛されてますですでおます♥
今の球界で野球以外の話題をさらう選手が何人いてますことか・・

球場で新井さんを野次ってる人は大概新井さんがすきなんでおますぞ。
鳥谷を野次るより新井さんの方が真っ向から受け止めてくれはります。

野次られても打った時の大歓声がハンパないのも愛されてる証でおます。
そして「どや顔」も・・・


待ちませう・・・

ひたすら待ちませう・・(T▽T)
2013/02/20(水) 12:23:16| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1003-90df8091
  • Copyright:函館愛虎会
