冷静を装うも・・一週間で限界でおます(T▽T)

良太〜えぇぞ〜!  ・・・とか


大和ぉ〜開幕スタメン決まりや!  ・・・とか 


コンちゃん!えぇ感じやないの♥  ・・・とか


僚馬!打たれるんなら真っ直ぐで押しっ!  ・・・とか




二神ぃ!何さらしとんじゃぁ!ぼっけぇ!  ・・・とか




本当は我慢せずにキャンプを一喜一憂したい小生でおますが・・・
毎年、浮かれて騙されてるからこんな事を書くわけには行かず・・・(十分に書いてますやんて・・・)
TV見てニヤついてるクセに、
ブログでは「冷静な花形はん」を装って・・・
キャンプ一週間で、もはや感情の押し殺しに限界をきたしておる次第におじゃりまする・・・(-_-;)


最近はブログの更新が「一勤三休」で去年の引退間近のアニキみたいになってしもて・・・(-_-;)
忙しいのも事実なのですが・・・




さて、そのアニキ。
痛々しいハズの術後の体を感じさせない「新井さん弄り」に宜野座へ詣られたヽ(・∀・)ノ
お目当てが阪神キャンプなんか新井さんなんか?
とりあえず、元気そうで何よりでおます。

Baidu IME_2013-2-12_10-21-41




何だかんだと言ってもレギュラー陣が揃うオープン戦終盤にはいつものテンションが戻ってるんだろな・・(^^ゞ

冷静に・・と言いつつも結局は治らない阪神ばか・・・(T▽T)



一番にリハビリせなアカンのは小生でおます・・(T▽T)


関連記事
 

コメント

連日の報道を見ていると優勝候補の一角と勘違いしてしまいますね(^。^;)関西では阪神キャンプの話題で持ち切りです…。去年のことを忘れてしまいそうですね。去年は何位だったっけ…。去年は確か優勝?やったかな?こんなに強いチームがまさか優勝してないはずがありませんね(笑)
2013/02/12(火) 18:23:54| URL|こんすけ #- [編集]
 
Aクラス行けるかな?どうか?って感じで見ています

先発4枚、福原以外は
ぶっちゃけ手さぐり状態で見てます

投手陣で苦労しなければよいが。。。
そう思いますね

加藤、安藤は開幕に間に合えば御の字です
「やっぱり山口はんはファームがええ」

じっくり球威球速を下で鍛えて欲しいです

若虎飛躍の起爆剤は
絶対にファーム山口設置だと思いますわ

ほま
また

PSリハビリ組の写真はワロタ
センス抜群
1勤3休のワリには鈍ってませんなwwww
2013/02/12(火) 23:25:06| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
なんだかんだ言ってアニキ
よくタイガースに顔出しとりますね!
後輩の育成指導も兼ねていると思いますが
一番の目的は
「新井さん」に会いたいんでしょうね~。

確かに花形さん
センス抜群!
腕、鈍ってないです!
最近、ネット環境が良くないことを
理由につけて
自分のところの更新なんか
14日13休くらいですよ。
いや、それ以上かも(^^)
2013/02/13(水) 10:42:16| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
こんすけさん、おはよーございまする♪
リコメ遅れてスミマセンでおます・・(^^ゞ

もう・・小生の場合・・
選手がユニ着て張り切っておるという事実があるだけで・・・


あるだけで・・・
3ヶ月も野球をお預けにされた身にはたまらんッス(T▽T)

これでオモロイ記事でもあれば尚よろしですのに・・・(^^ゞ
2013/02/15(金) 10:04:10| URL|花形モータース #- [編集]
 
正悟はん、おはよーござりまする♪
リコメ遅れてスミマセンでおます・・・(^^ゞ

TVのキャンプレポを見て浮かれそうになり・・・
翌朝のネットの記事で更に浮かれそうに・・・

我慢やぞ・・・(-_-;)


・・・と思いつつも・・
つい・・・
浮かれそうな一貫性のない小生・・・(-_-;)


自分が見る評価にはまるで自信がないので、
虎心不動におじゃまして再確認してる次第におじゃりまする・・



今の沖縄・・
笑いを取れるのは目下、新井兄弟だけになってしまた・・・
兄新井さんの記事が極端に少ないので、
兄貴の訪問はまさに小生にとって渡りに船でおます(^^ゞ

二人共、痛々しいハズなのに笑いをとってくれはります。
2013/02/15(金) 10:20:16| URL|花形モータース #- [編集]
 
ぴーしゃん、おはよーござりまする♪


ぴーしゃんのネット環境問題・・・
小生も去年の暮れの引越し記事から一応、ぴーサイトは把握しちょるつもりなんでおますが・・

勝手な想像でスミマセン・・・



ぴーしゃん・・・



一体、どんだけ山奥に引っ越したんでおますか?

勝手な想像ながら、
「イノシシ」とか・・
「タヌキ」とか・・・
「ヨネスケ」とか・・・
そんなんが出没するんかな???

小生もイーモバイルは使っちょります。
小生のとこでも、どこに持ち歩いても不具合なくサクサクに行くのですが・・・


ぴーしゃん・・・


一体どんな山奥なんでおますか?



まぁ・・「ヨネスケ」は出ずとも・・・
新加入の「コウスケ」には期待してもいいよね?
2013/02/15(金) 10:38:56| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1002-23e06b80
  • Copyright:函館愛虎会