
 

関西マスコミ・・まともな記事を頼みます(T▽T)

見出しから・・・

コンラッド打った!走った!飛びついた~





いやいや・・・




別に普通やん( ̄▽ ̄;)



サンスポ記事から・・

「迷わず飛び込んだ。新助っ人にありがちなプライドなど、1ミリもない。初のシート打撃で、コンラッドの闘争心に火がついた。走攻守の大ハッスル。虎党が指笛を吹き、気温20度と肌寒い沖縄を、プレーでホットにさせた。掘り出し物の予感がプンプンする!」


あの・・

いくらネタ不足やからって・・
普通のことを大袈裟に・・さもやってくれるような誤解を招く記事はいかがなものですかな??・・・・・



あのな・・・


関西マスコミ・・・・・


昨日の藤浪クンの記事もリタイヤみたいに書きよってからに・・・
小生みたいなアホが見て本気にしたらどないすんねんな(´▽`)


投げるだの打つだの・・
野球やん・・・・・・・・・・・(-_-;)



頼む。

もう少しおもろいネタを提供してつかーさい( ̄▽ ̄;)
関連記事
 

コメント

コンラッドの守備は上手ですが問題は打つほうですねー。打って何ぼの選手です、特にホームランが求められます。昨日から阪神のキャンプを見ていますが、野原と新井弟がよさそうです。兄貴は怪我をしたのか、出ていませんですね^^。汗)今年こそと思っています。!!☆!!
2013/02/07(木) 12:45:56| URL|荒野鷹虎 #- [編集]
 
関西地方では当たり前のように毎日ニュースで取り上げられています(^_^;)そしてそれに躍らされる関西人…。「福留が投げた!強肩披露」などなど。ただ投げただけやんということでも大きなニュースとして取り上げられています。毎年騙されていますが今年も騙されています(^。^;)関西では毎年恒例の行事ですね。そして優勝を期待してしまうがな~!
2013/02/07(木) 18:27:24| URL|こんすけ #- [編集]
 
荒野鷹虎さん、こんにちは♪

コンラッド・・・・・


キンケードとかフォードあたりと同じ匂いがしませんか・・・(T▽T)

唯一、希望が持てるのだとしたら・・
オマリーが連れてきた外国人ではないという・・・

シーツ先生。
マートンを獲得したそのお眼鏡は曇ってないでしょうなぁ・・・(-_-;)


シーツ好みなのだとしたらHRよりアベレージタイプなのかも・・???



まだ、これからですよ・・・多分・・・(-_-;)
2013/02/08(金) 10:09:55| URL|花形モータース #- [編集]
 
こんすけさん、こんにちは♪


こっちではハムのヨイショ情報番組のウザさに思わずTVを消してしまいます・・・

藤波クン関連では期待を待たせるだけ持たせてる感じに見受けられます(^^ゞ
小生もはやる気持ちを抑えて話半分(いや・・6分、7分・・9分)に捉える事にしてまする。


それにしても今年はやっぱり気持ちがイマイチ盛り上がらないんですよねぇ・・・
新井さんがいないから笑いも少ないし・・・
2013/02/08(金) 10:20:41| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1001-de21777f
  • Copyright:函館愛虎会
