力の限り戦え糸井!

SNSが荒れています・・・(´;ω;`)



甲子園での巨人戦ともなると3割増しでいつもより荒れます・・・・・・・



昨日の喧嘩の件から今日の鳥谷の死球でさらに悪化して荒れています・・・(´;ω;`)





負けたイライラから癇癪をおこして年寄りが、

糸井の顔なんか見たくもない!

とか・・・

オリックスに帰れ!

などと張本ばりにキレる始末・・・・






悪い時こそ応援せなアカンでしょうに・・・・




あ・・
鳥谷の死球に関しては昨日の自分の記事に奮い立ってこの方が代弁してくれてるので参照してください

虎心不動(富士宮焼きそば)





今までの糸井の働きで今の位置にいる言うても過言ではないのになぁ~・・・




どうして負けが込むと(しかも巨人戦)こうもみんな過激になるんだろう・・・・(´;ω;`)



Baidu IME_2017-5-25_1-41-33












まだ貯金8もあるんでっせ~!




去年のこの時期考えて見てくださいな・・・・(´;ω;`)






今は単純に打てないだけ!



投手陣が崩壊してるわけでもないし、
去年の今頃や開幕当初と違ってエラーで落としてるわけでもない。



見るに堪えないゲームをしてる訳じゃなく、
打線が下降気味でめぐり合わせが悪い時期になっています。



糸井は必ずやってくれます!


僕はそう信じています!




Baidu IME_2017-5-25_1-53-34






・・・・・・・・・・







(メ・ん・)?
















Baidu IME_2017-5-25_1-55-25





・・・・・・・・・・







明日のほぼ日刊イトイでお会いしましょう・・・・・・( ̄▽ ̄;)か?







がんばれ糸井~!





Baidu IME_2017-5-18_3-53-40
花形さんのやる気スイッチが・・・・・・・





もうえぇっちゅうに!


























 
次のページ>>
  • Copyright:函館愛虎会