お知らせ

諸事情によりFacebook休止しています

ブログ更新もシェアしていません

しばらくはTwitterの方でシェア(ブログ更新は相変わらず不定期ですが・・)いたします・・m(_ _)m

Twitterの方では気ままに試合や普段のことをつぶやいてますので、
よろしかったらフォローしてリプ下されば嬉しいです・・(//∇//)

はながたTwitter
@aikokai711


ブログランキング復帰を・・とのリクエストを多く頂戴しますが・・
何分にも更新が不定期ですし(サボってるだけ・・?)
数年前からランキングにとらわれたくないのでランキングから逃げた次第でございます。
気ままに気の向くままにやって行きたいと思っておりますので、
どうか暖かく見守って下されば幸いと存じます。

Facebookではシェアした記事に関係ない論点がズレたマジなコメントに悩まされたり(脱線してる面白いコメントやツッコミは大歓迎ですがww)
遠くから皆んなで集まってオフ会する気の合う仲のいいグループを滅茶苦茶にされたり・・・(ココが大きな原因)
(コレが原因で大事な大事なお兄ちゃんみたいなブロ友さんと疎遠になりかけました・・・)
ただの報告メッセージ(試合見にいてきまーす!とか、〇〇のコンサートいってきまーすメッセ・・・)
試合中に解説を求める仲の良くもない人からの質問攻め等に悩まされていました・・・

個人的な理由で懇意にしてくださったFacebookの友達に対しては申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・


ブログのユーザーさんには訳が分からないと思いますが、
これらのことが更新を躊躇わせる原因にもなっていたことをご理解くださいませ。




少し気持ちを落ち着かせて今一度、原点に帰ってみようと我に言い聞かせています。




今は適当にTwitterでつぶやいているのが気楽です。



ブログも閉鎖を考えたんですが、
懇意にさせていただいてるブロ友やFBFに「絶対に辞めたらアカン!」と励ましの言葉を頂いておりますので、
残念ながら・・・
少しずつ更新をしていこうかと思ってたり(思ってなかったり)します・・・(//∇//)


ブログ更新があまりにも少ない為、去年からご心配のメールやらメッセージを賜っておりましたので、
いい機会ですので、報告までに・・・・・





  




ご心配かけて申し訳ございませんでした



                                                             花形モータース



 
次のページ>>
  • Copyright:函館愛虎会