変革ちうにつき・・

お久し鰤です・・・


6月4日を最後に更新が止まってますた・・・・・・・・・・


翌週の11、12日と札幌Dに交流戦に参戦しておりますた。

観戦記を当然書かなアカンなと思いつつ・・
家業が翌週から繁忙期をむかえてしまい(めんどくさくて)更新できませんですた・・・( ̄▽ ̄;)



観戦記につきましてはそのうち・・・(いつか)(多分)(めんどくさい)(記憶を忘れる)(そしてなかったことにバッくれる)やろうかと思ったり思わなかったり・・・
考えてからジックリと精査して忘れてしまいそうです・・・・・・・・・・








さて。


忙しくてブログ更新出来ない(放置してる)間に・・・・・



阪神がとんでもないことに・・・・( ̄▽ ̄;)



貧打に次ぐ貧打の刹那・・・Σ(´∀`;)


借金が膨らみきって阪神ファンのイライラも頂点に達しておったそうな・・・・・


そういう時こそ笑って明日を迎える函館愛虎会の出番である!
・・・・・・・・
と、思っても忙しい(めんどくさい)ので更新もままならず。




超変革元年。
今年は何があっても文句を言わずにひたすら我慢我慢我慢我慢我慢我慢・・・
そう言い聞かせて仕事にせんねんしておりますた。


采配がどーたらとか、主力があーたらとか・・
今年は我慢というか若手使って変わろうとしてるんやから文句言うのはどうも好きではありません。

監督就任時に若手を育てるのが急務であるし時間がかかります。
ファンもイライラは分かりますがここはブレずに若手の成長を見守っていただきたいです・・・(´;ω;`)

厳しい言葉を浴びせる監督にも批判がありましたが、
今までが生温かったし、
これくらいは他所の監督もやってるような気がします。

勝った時はみんな嬉しいけど負けが混んでる時こそファンの度量も試されるとは思ったりします。




今日の試合のように我慢してればいつか打線も繋がり爆発します\(^o^)/



Baidu IME_2015-11-23_2-36-46



禁断の?鳥谷外し・・・
監督も断腸の思いだったかと思います。

鳥谷が外れることで他のナインがより一層の危機感を持って挑んだ結果の連勝だと思っています。

決して鳥谷が外れたからというのが打線の繋がりを生んだとは思いたくはありません。
自分は鳥谷が一皮むけて帰ってくると信じております。



苦しかった1ヶ月・・・
チーム全体も選手個々にも絶対に今後の糧になると信じております。




首位と16ゲーム差??????
それがどないしてん。

いま罵声を浴びせてるやつ・・・
いまに見てろよ。

「さすがアニキや!」って言わしたるからな・・・・(´;ω;`)


3年は我慢我慢・・・
もし3年後に監督が代わったとしても絶対に今が今後の阪神の礎になると信じております。





どん底連敗からウル虎の夏の快進撃。
ここからが超変革が始まったと後から振り返る日が来ればいいと言い聞かせて日々我慢の観戦です。




Baidu IME_2016-7-27_23-32-0




またボチボチ更新していきます・・・・・・・( ̄▽ ̄;)かな?


ファン感謝デーの頃にまたお会いしましょう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



 
スポンサーサイト
  • Copyright:函館愛虎会