私の夢。

聖地参戦!

いざ!大阪へ向かうために函館空港へ!



受付カウンターへ行きコンビニで先行決済した控えを渡す・・・



「少々おまちくださいませ」 と受付のおねーさん。





・・・・・・・・・・・・





・・・・・・




・・




5分・・・


10分・・・・・・・





30分・・・・・・・・・・・




いくら待っても返答がない・・・




混んでるのかな???????


そうして待ってると・・・・・



「花形さま~!花形さま~!受付までお越しくださいませ!」とアナウンスが・・・




ようやく・・・・



そう思ってカウンターへ行くと・・・

「こちらへどうぞ・・」と別室に通された。




ハゲたいかにも偉そうなオッサンが怖い顔してコチラを睨んでいる・・・



(あれ???なんかあったんかな????)




少しの沈黙のあとおっさんがしゃべりだした。


「この予約ですが・・・うっかり期限が切れてますよ!」


(え?そんなハズはない・・・しかもうっかりって・・・・)



僕も「何かの間違いでは??」 「さっきお渡しした控えを見せてもらえますか?」と言った。



オッサン「それが・・こちらもうっかり捨ててしまいましたwww」と爆笑してる・・・・




さんざん待たされた挙句にこの扱い。

さすがにアタマに来て「捨てたんなら探してこい!ばかやろう!」


オッサン「いや・・ダメなものはダメですよ」



こんなやり取りしててついに大声で怒鳴ってしまった・・・・・





だったらどうすればいいんだよ!責任とれや!










・・・・・・・・・・・・・









(ρw-).。o○・・・・・・・





そこで目が覚めた・・・・・( ̄▽ ̄;)




1週間前なのに難儀な予感が・・・・( ̄▽ ̄;)




 
次のページ>>
  • Copyright:函館愛虎会