
 

明日デビューします(//∇//)

実は昨日は西岡のことや酷い試合内容に急遽内容を変更した・・


昨日はハム戦でわずか19球でKOを食らった井川でもいじろうかと思ってたんでありますが・・

しかし・・
オリだから気楽に見てるのもあるけど、
初回出てきて直ぐに打たれてポカーンとする井川には失礼ながらワロテしまったwww

Baidu IME_2014-3-31_19-24-53


まぁ、今更これ以上昨日のネタを掘り起こすのもなんだしww

西岡の方がはるかに心配だしね。
登録は抹消されないみたいだし、
新たな故障箇所も今のところ見つかってないとかで、

とりあえず一安心でいいのかな?

早く復帰して暴れてもらいたいですね。




明日は聖地ではないが本拠地(?)で2014年の虎が始動しますばい。

目玉は・・・

藤浪と言いたい所でありますが・・・

何といっても彼女たちでありますばい(//∇//)


聖地に行く楽しみがまた一つ増えたとさ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Baidu IME_2014-3-31_17-32-54

誰が好みかな?(//∇//) (小声)

 
次のページ>>
  • Copyright:函館愛虎会
