
 

転落現場から・・

最初のニュースです・・・


Baidu IME_2013-9-29_18-59-15


阪神の転落がとどまる事を知りません・・・
9月は記録的なゲリラ連敗を繰り返した結果
6勝16敗2分けと記録的な大失速であります・・・(ノД`)


巷では

「なぁ〜に・・CSに向けて死んだふりしてるんや!」
・・とあくまでも最近までは強気な姿勢を崩さなかった虎ファンでしたが、

この週末では
「ホンマに死んだんちゃうか??」
「息しとるんかいな?」
「金返せ!」
「和田辞めろ!」
「バース!帰って来てぇ〜」
「無茶苦茶したれ!」
「そら、そうよ」
「神のお告げだ!」

など、ファンの叫びもワケが分からず
現場は混乱の極みにある模様です・・・





では。

現場につないでみましょう・・







Baidu IME_2013-9-29_19-20-0




・・・





只今、不適切な画像があった事をお詫びします・・・・・




では、また明日お会いしましょう・・・( ̄◇ ̄;)



 
次のページ>>
  • Copyright:函館愛虎会
