被弾を被った戦士を供養しましょう・・

Baidu IME_2013-8-30_10-36-12


ども。

稲川淳二ッス。



8月29日・・・
この日は虎が負けると死ぬという事だったらしいんだなぁ・・


えっ?
こりゃあ大変だと思ってね・・見たんだよね・・
何を?って野球ですよ。


いきなり嫌ーなモンを見せられましたよ。
いや、うなぎがね・・
アウトになってるんですよ・・・
打ったのに・・


Baidu IME_2013-8-30_10-48-48


アピールプレーって言うらしいんだ。


こりゃあ阪神に「きてるな!きてるな!」って思っちゃったんだな・・
必死のパッチだったらしいからね。


んで、入るんだな・・点が。



でもね・・
なんか感じるワケよ・・・気配を・・




何の気配かって?



うさぎが・・


「ペッタン・・ペッタン・・」って餅ついてるのか?
それとも背後に忍び寄ってるのか・・・



Baidu IME_2013-8-21_9-40-46


嫌だなぁ、嫌だなぁって思ってたら・・



・・・・・・







無いんだよ・・・






あったはずのリードが・・・・・



Baidu IME_2013-8-30_10-29-36


あまりの出来事に、普段はクレバーな能見投手がご乱心したんだ・・



いっそのこと、このままひと思いに殺ってくれと思ってたんですがね。


うさぎが焦らして延長かけるんだなぁ・・

Baidu IME_2013-8-21_9-40-46


嫌だなぁ、嫌だなぁ・・って思ってたらね・・・




・・・

これ以上は残酷でね・・・
話す事ができないんだな・・・(T ^ T)



この敗戦でね。
死んだらしいのよ・・虎が。


霊は慰めてやりましょう。


Baidu IME_2013-8-30_9-9-41



合掌。






 
次のページ>>
  • Copyright:函館愛虎会