
 

マエケン前に勝てて良かった・・・(T▽T)

へへへ・・


逆転の虎やでぇ(//∇//)


・・・



嬉しいハズなんですが・・ネガティブッス・・(-_-;)



昨日は勝っておかなきゃいけない試合だったんだよね・・
なんせ今日はマエケンアッキャマンですからの・・(T▽T)
間違ってマエケンから3点奪えたとしても・・・
ウチのアッキャマンは5失点しまっせ・・・(T▽T)

逆転劇の余韻に浸る・・ハズだったが・・
マエケンの名前を聞いてガッカリ・・・(-_-;)
それ以上にアッキャマン・・・もっとガッカリ・・・(-_-;)


悪いが小生はアッキャマンには投手としての伸びしろはもうない!と思ってまする。
見えにくいと言われている球の出どころ・・
今ではそれすら疑わしい。
彼はプロ入り後球速が伸びてない。
他の球団の投手だったら「何であれが打てない?」系の不思議な投手・・
彼の持ってる馬力が活かせてなないのか?
それとも野手転向がいいのか?
投球内容とともに判断がつきにくい投手に見える・・・(´д⊂)


よく、移籍してきた選手が少しでもスランプに陥ると「給料泥棒」っていう人・・いますよね。
最近・・小生は2軍で呆けてる選手こそが「給料泥棒」なのでは?って思うようになったッス。
他球団では若手が少なからず出てくる。
一軍首脳陣にも使い方の問題があるとはいえ、
アピール不足の若手にも魅力がないのもはっきりとした事実。

結局、ぬるいんだよね。






まぁ・・
小生ごときが言っても説得力はないか・・(´▽`)



昨日は勝てて良かったッス(^^ゞ
マエケンが翌日に控えてると思ったら負けられない試合ですものなぁ・・

Baidu IME_2013-6-30_10-27-46





首脳陣にも心中する覚悟を求む。


 
次のページ>>
  • Copyright:函館愛虎会
