
 

まだ貯金が「8」もある不思議(´▽`)

いや〜・・・(^^ゞ


大したモンですな・・・(^^ゞ




星野さんのこと?????

楽天・・首位やし・・大したモンですなぁ(-_-;)





え???

ちゃうのん??




誰が大したもんなん???





決まってますやん( ̄^ ̄)
阪神タイガースのことですやんか( ̄^ ̄)




2連敗したって貯金「8」ですやんか(T▽T)

10連敗したってまだ5割ですやんか(T▽T)

しかも首位巨人に肉薄の「1.5差」ですやんか(T▽T)

セの2強の位置をキープしてますやんか(T▽T)

交流戦の成績だってセの2位ですやんか(T▽T)

抑えが「アレ」なのにこの位置ですやんか(T▽T)

借金してませんですやんかぁぁ〜(T▽T)






虎党のみなさん・・
去年の今頃・・どうお過ごしですたか・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)
毎日毎日たこ焼き地獄・・・
レフト方向に打球が飛ぶと放心状態になってませんでしたか・・(T▽T)
球児も失敗が続いてたし・・
ノーミサンダイッキライって言うてたし・・(T▽T)
熱くなるどころか冷え切って行く阪神タイガースでありますた・・((´д`))



去年、借金「20」をもかかえて5位フィニッシュし・・
ひとつの見所もなく終えたシーズンを思えば・・

今季の阪神ファンはなんと幸せな・・・(T▽T)


組長に2連敗した悔しさは分かります・・・(T▽T)
しかし、まだまだ焦る時期でもありません。

焦るのは「抑え不在」の方であります(´▽`)



しかし・・
このチーム状態でよく「貯金10」にしたもんやなぁ・・



勝ちに不思議の勝ちありや・・(T▽T)


Baidu IME_2013-5-30_9-17-7


 
次のページ>>
  • Copyright:函館愛虎会
