6回病・・(T▽T)

波に乗れんなぁ・・・(-_-;)


サンデーしんちゃん3連勝にあやかりたいのでありますが・・



ありますが・・・(-_-;)



今日は今季初先発のアッキャマン。
新人に負けまいと高卒の先輩の維持を見せたいところでありますが・・・(-_-;)


ありますが・・・(-_-;)


6回・・・・・
またしても・・またしても6回・・

この人・・6回にになると別人になる・・(T▽T)
初登板のあの日もそうだった・・(T▽T)
それから幾度となく訪れる6回病。
去年なんか3回も持たなかったりした(T▽T)

毎年函館に来てくれる中西さんは毎年期待の一番手にアッキャマンの名を挙げておりますた。
同じ四国出身という事もあって目をかけているのもあるが、
いつも持ってるモノは素晴らしいと言う。
今年は藤浪に刺激されて練習にも力が入ってると言っていた。

それなのに・・・


でもね。
3,4,5回は良いピッチングしてたんス。
いいモノは持ってるんス。

次・・またがんばれ(次・・あるのか??)



cats_20130429201458.jpg

応援に来ていたアッキャマンパパ・・・
なんというクリソツな親子(´▽`)
今にでもタテジマのユニを着てマウンドに立ちそうだ(^^ゞ

次は親孝行しよう(次・・・あるのか??)




あ。
久保っち・・・
今日はしゃーない(T▽T)
クローザーの長い一年・・こんな日もあるさ・・
今日の事は忘れて切り替えよう。
次はあるよ(^^ゞ

 
次のページ>>
  • Copyright:函館愛虎会