スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

わさお、高級エステへの道♥

本題に入る前に・・・

投手陣が(特に若手)ピリッとしない・・
ローテの5、6番手の低レベルな争いに首脳陣がお嘆きでございまする・・(T▽T)



あの・・
これって阪神投手陣による慢性的な「投げ込み不足」が招いた結果なのでは・・? (-_-;)

投手は投げてナンボ。
投げ込みによってフォームを作る(固める)のは素人でも分かります。
しかし、阪神では無理な投げ込みをさせない・・
・・というか、選手も無理に投げ込もうとしない・・・・・
怪我を恐れての処置なんだろうが・・

ブルペンで壊れる様な選手なんかイランでおます(  ̄っ ̄)ムゥ

久保田をみよ!
投げ込んで投げ込んで・・
試合でも投げてはまた投げて・・
結果、金属疲労・・・これなら同情に値します。


和田監督・・・
外国人投手をフロントに要望って・・どないやねん!
アンタが昨オフに投手の補強はいいって言ったんやぞ!
そのアンタがこの時期に若手を見切ってどないすんねん!

打撃陣が調子いいんだったら春先はそこにおんぶしてもらって若手投手を使って育てる絶好の機会ではあるまいか??
この時期に見切りをつけるのは先見の明が立ってないのが見え見えでおますぞ。

大体、阪神の投手は投げ込み不足なんだって!








おぉ・・・
なんだか野球ブログ見たいでおますな(おいおい・・・)







本題に入りますでおます。


わさおがサンスポの名物企画『猛虎のお約束』に参戦した。
セ・リーグ他球団から1人ずつ選出したイケメン5人の盗塁をそれぞれ1度でも刺せば達成で、
ご褒美にはドックフード・・高級フェイシャルエステのご褒美を目指して男前を刺しまくるとのこと。

該当選手は坂本、大島、梵、荒波、ミレッジ。

う゛〜ん・・・ハードルが高そうな低そうな・・・(-_-;)

これでわさおが、もっと男前になるんやったら・・
エステでごっついクリーム塗ってマッサージして蒸気あてて・・
想像しただけでも笑うてしまいそうでおます(ノ∀`)


是非!
クリアしていただいてエステでガウン着てわさおのエステ体験記をやって欲しいでおます(ノ∀`)

Baidu IME_2013-2-26_10-41-24









(メ・ん・)?

本題って・・コッチだったんか??
前半の記事の方が野球ブログみたいでそれっぽかった・・???


なんだかんだで、笑ってられるのは今の時期だけでおます(T▽T)


 
スポンサーサイト
次のページ>>
  • Copyright:函館愛虎会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。