鬼軍曹、新井さん再生へ♥

再起をかけ、来季に挑む新井さん♥
一軍キャンプ行きが決まって沖縄に行くってサー♥


沖縄は暖かくていい所サー♨




しかし・・・であります・・る・・・(-_-;)

沖縄に待ち受けるのは鬼軍曹でありますぞ(T▽T)


新井さん再生を大命題に掲げる水谷実雄チーフ打撃コーチ、
キャンプ中の強制早出特打を厳命とな・・・
鬼軍曹と新井が、二人三脚で「どや顔復活」を目指す!

鬼軍曹曰く。
「オレがこの年で阪神に呼ばれたのは新井をなんとかしてくれってことだと思っとるんよ。アイツは絶対的に練習量が足らん。とにかくバットを振ること。早出特打をやらせるよ」


・・・

う〜ん。
鬼軍曹・・・・・

新井さんを・・新井さんをよろしゅうおたの申します(T▽T)

小生は・・小生は新井さん復活を切に願って止まないモノであります!
新井さん復活の暁には軍曹を秋の叙勲に推挙し奉ろうと思ってる次第であります!
何卒・・何卒、新井さんの合田・・豪打復活にお力添えをお願いするモノであります!




そこで・・・
鬼軍曹・・・・・


ここはひとつ相談であります!

鬼練習をしていっぱいバットを振るのは大いに賛成であります!





・・・が。

軍曹・・
何卒・・インコースのストライクにケツをプリッっと引く癖も直してつかーさい(-_-;)



どや顔復活へ。
軍曹・・よろしゅうおたの申しまする・・であります!




うっとり・・・


三振かゲッツーのお約束も魅力だっせぇ(´▽`)
今季も「らしく」楽しませてね♥
期待してまっせ(*´∀`*)


 
次のページ>>
  • Copyright:函館愛虎会