そら、泣いてまうやん!なぁ。

昨日・・ひっそりと城島健司の引退試合が執り行われた・・・



ん??


ひっそり???




鳴尾浜には過去最多とみられる1717人が押し寄せたとか・・Σ(゚д゚lll)



鳴尾でよかったんか??

パイが小さすぎやしないかい?・



でもなぁ・・
ジョーらしいか・・(^^ゞ


見れた人は幸せモンですな。







姑か。



昨日、バッター城島と書いた小生だが、
やっぱり座りがいいなぁ・・この姿。



バズーカ




バットの方も花道を飾るのにふさわしい打点付き。


ラスト打点






花束贈呈で子供たちが登場。

涙・・



あかん・・
こんなん見せられたら・・・


泣いてまうやろー・・(T▽T)


引退試合でよくある光景だが。
子供がお父さんに花束贈呈をする。
子供が出てきて選手がウルッとする。
それを見てファン(小生)もウルッとする(´∩`。)グスン


そして・・
選手の嫁さんが号泣する姿・・

それを見てファン(小生)はもっと号泣する(T▽T)(T▽T)(T▽T)



それにしても、子供や嫁の引退試合での涙ってたまらん・・(T▽T)
いちばん側で見てきた嫁の涙って、
一緒に苦労してきたんだなぁ・・て、凄い説得力がある。
昨日4億を返上したジョーって凄いって書いたけど、
それを一緒に受け止める嫁もすごい。


しばらくは家族でゆっくり過ごしてもらいたいです。




ありがとう城島。
将来は監督ジョーの胴上げが見たいでおます。


 
次のページ>>
  • Copyright:函館愛虎会