
 

新井が打てば勝つんです( ̄ー ̄)ニヤリ

2012初勝利\(^^@)/


今日は四番のひと振りで鮮やかな逆転逃げ切り。


6回表に2-0になった重苦しさ・・・
去年までなら間違いなくたこ焼き負けの嫌な流れ。
今年は二枚腰というか諦めないムードがベンチ全体から滲み出ています。
すぐ裏の攻撃で一死、1,2塁でやんちゃ坊主候補の大和が意地のタイムリー\(^o^)/
2走良太のブサイクなベースランにはワロタすが一気にムードが盛り上がりますた。
鳥谷が歩いて満チャンでひと振りに欠ける・・掛ける男。新井さん登場。
鋭い打球は左翼フェンス直撃の逆転2点ツーベースヽ(*´∀`)ノ
確かなどや顔

本人曰く気合全開で入った打席での四番の仕事。
試合後の和田監督も新井が打てば勝つんですとご満悦


投手陣もスタンは二回まではどーなるものかと思ったが、
尻上がりに調子を上げてました。
昨日、死球で速攻で交代させられた筒井は今日は完璧。
エノゴリも一人相撲でピンチを招くもラミちゃんをドン詰まりに抑えて調子の良さは続いている感じ。
ただ・・
球児が・・・・・
なんだか調子が悪いんかなぁ?
真っ直ぐで空振り取れてないもんなぁ・・・
変化球も軒並みバットに当てられてたし・・・
大丈夫かなぁ??

まぁ。初勝利が掛かって色んな力が入り過ぎたんかな?
昨日の今日だしね。
球児の事だから、これから調子を上げて行くだろうから心配ないか。


それにしても一塁城島。
バットではなく守備で見せてくれますた。
ファインプレーには久慈Cと関川Cが大喜びしてたもんなぁ。
キャンプでずっと守備Cと練習してたモンんなぁ。
なんかジーンときたわ・・・(゜-Å)ホロリ

バットでも頼んまっせぇ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

 
次のページ>>
  • Copyright:函館愛虎会
