契約更改、悲喜こもごも。

来季の戦力がほぼ固まったタイガース。
若手を筆頭に順次契約更改を終えています。
過去には涙あり、笑いあり、あくびあり、そして嫁さんあり(萩原・・今何してる?)と悲喜こもごもでしたが・・・
さて、今年は・・・


一軍定着の若手は喜び組・・・勝ち組でしょうなぁ(´▽`)
柴田、上本きゅん、森大海、コミーは大幅アップを勝ち取りました。
来季はレギュラー定着を目指して更なる昇給を勝ち取って欲しいですなぁ。
残念ながら一軍昇格を果たせなかった選手は鬼練習でガツガツ行って欲しいです。

FA組や複数年組もスッキリ?と契約更改を終えて来季に備えます。


今日は球児とコバヒロ。
球児は増額をあえて断り出来高制にして自身にハッパをかけました。
しかし、意外にスッキリした晴れやかな顔をしてましたぞ。
球児もスッキリ
さすがは土佐のいごっそう。


それに比べてコバヒロ・・・(-_-;)
3000万円増の2億円でも顔はどんより・・(-_-;)
コバヒロ
謝罪会見か! 陣内の離婚会見かと思ったわ!

2年契約の為、増額になったらしいが、
そんなどんよりしても・・・(-_-;)
契約だからしゃーないやん。
本人は「チームが優勝できなかった責任を感じる。来年はことしの分も取り返したい」と巻き返しを誓った。
来年頑張ればいいのよ。先発で2桁勝利は期待しまっせ。


FA組は更改はまだだが鳥谷やひーやん、福ちゃんも大筋で合意している。

新井さんはあれだけ悩んで「辛いですモード」で終始どんよりだったのに・・
契約更改を終えると見た事のないスッキリ顔(´∀`*)
スッキリの新井さん
憑き物が取れたん?



もう一つ話題をさらった契約更改はコレ。
ロン毛のジョー
どたばたママさん、しつこくてスミマセン(^^ゞ

年俸うんぬんじゃなく髪型のみに話題が集中。
ジョー・・・アンタはやっぱりスターやわ( ^∀^)



ベテラン勢・・・
貰いすぎやろ!って言われない様に来季は年俸に恥じない活躍して下さいませ。
若いモンに示しがつきませんぞ。



そういえば・・・
上さまのトレード話って消えてなかったんだ・・(-_-;)
ガセだと思ってたのに・・・(T▽T) 
次のページ>>
  • Copyright:函館愛虎会