真弓監督、爽やかな笑顔。何があった???

神宮で迷い込んだ真っ暗なトンネル・・・
その長いトンネルを抜けて、
目の前に広がった景色は・・・
何とVロードと言う名のレッドカーペット(´∀`*)ですたとさ。




・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・んなワケあるか!ボケっ((((;゚Д゚))))



しっかし、まあ、昨日とは違う人たちが野球してたの???
そう思いたくなる様な別のチームが野球してるみたいですた。
思わず、背中に“チャック”が無いか?探したりして(探してない)

3回の淡谷・・あわや3連発?にはびっくりしますた。
思わず優勝やーヽ(*´∀`)ノって言いかけて飲み込んだ。

岩田もらしくない・・素晴らしい粘りのピッチング。
コミーのリードには解説の佐野(光)もエライお気に召した様で・・(^^♪
そして、球児が出れば試合が終わるんですねー(T▽T)
この日を待ってる間にシーズンは終わっちゃいましたが・・・(-_-;)



気になる事がひとつ。
真弓監督・・この状況下で試合中に木戸Cと何やら(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
そして笑い(笑)
このKYめがっ( ゚Д゚)ゴルァ!!
・・・と思ったんですが。
試合後のインタビューでも何やら晴れやかなエエ顔してはりますた。
おぉ!さわやかジョー(城島ではない)の復活や!
・・・何があったんや????

もしかして・・・・・・・
辞意を固めて開き直ったか?
選手も昨日と別人だったし・・・
試合前に「ワシは今季限りで辞める。最後にタイガースの意地を見せたろやないか!」
そんなあんばいの事を言ったのでしょうか??


もしかして・・・
この日が奇跡の大逆転優勝へのプロローグになるとは・・まだ誰も知らない( ̄ー ̄)ニヤリ





いやいやいや・・・・・無いから(T▽T)

 
次のページ>>
  • Copyright:函館愛虎会