昨夜の借りを返す2安打完封リレー

実際には2連敗ですが3連敗が止まった様な気持ちです(´ε`;)
しかし、メッセンジャーといい、スタンリッジといい。
虎の助っ投は頼りになりまするm(_ _)m

昨日の暴れん坊スレッジを全く寄せ付けず(;`O´)o
アッパースイングなバットの上を嘲笑うかのように、
150㌔の快速球が唸りを上げてビューンですた。
球数を考えればもう1イニング投げても良かった気もしますが、
そこは外国人、シビアに割り切りましたかな・・・
スタンなら完封してましたぞ・・(^^ゞ


計らずも昨日、小生が先発7回まで8.9回はコバヒロ、球児で締める以外に勝ちはないと言ってしまいますたが、
コバヒロ、今日は制球が悪く2四球にワイルドピッチでピンチを招くも結果的にノーヒットに抑え、
引き続き、好調は保っているのかなと(´∀`*)

わさお、アレは止めてあげなきゃでおます・・ムリか・・・
男前なら顔でいや体で止めなあかん(T-T)

今日の球児は圧巻ですた(*'▽'*)♪
150㌔台連発(*'▽'*)♪
先日の村田敬遠はやっぱり悔しかったんですなぁ・・
意地の全球真っ直ぐ勝負(`Δ´)!
昨日、球児の調子もイマイチと書いてしまいますたが・・
すみませんですたm(_ _)m
やっぱり球児は球児です(´▽`)


ブラゼル、昨日の本塁打は今日に取っておけばよかったでおますよ・・(+o+)
 
次のページ>>
  • Copyright:函館愛虎会