スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

若手にチャンスを増やせ!

今年のオールスターは成績の低迷から、いささか寂しい結果に・・・
投手抑え部門ファン投票で球児が、
選手間投票で平野がそれぞれ選出。

ただ、ひとつだけ心配ごとがありまして・・・・・・

監督推薦に榎田が選ばれやしないか?と・・・
首脳陣もそうだが、多くの虎党員も球宴期間中に過登板の新人に休養をあててほしいと目論んでいるのではありますが・・・・・・
落合が榎田潰しを考えてないか?
・・・ついネガティブな虫が顔を出す虎党員も多いと思います・・・
小生、元々球宴は好きじゃないので阪神の試合のないこの時期は退屈極まりないでおます。


さて、昨日の5回2失点の鶴クンですが・・
首脳陣によると次回登板は未定だという事らしい。
下柳をはじめ下には調子を上げている選手もいるからという・・・

KOされたワケじゃないのに次回のチャンスを確約してあげないとは・・・・・・
しかも下柳って・・・(T_T)
夕刊フジに「高卒新人不毛の地」と書いてありましたが、
当たっているだけにキツイでおます(T▽T)
今の若手は厳しいだけでは育たないでしょう。
自信を持たせてやるのも首脳陣の度量が問われます。
上から目線で押さえつけては今の若者は付いて来ません。


そう言えばわさおと鶴クン。
近大付属の先輩後輩だそうな・・
次回もチャンスをあげてやって欲しいでおます。

おまけ。
去年、新年交例会の2次会で鶴クンと
鶴
 
続きを読む
スポンサーサイト
次のページ>>
  • Copyright:函館愛虎会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。