春男児

OP戦 阪神対ハム中継で、ハムのアイドル斉藤が大炎上!
これまではどのマスコミも斉藤人気にあやかって批判はタブー視されてきた。
どの局もどの解説者も、あの緩い(遅い)球には触れないままにしている。
しかし・・
今日の中継、STVが呼んだ相手が悪かったな。
川藤幸三・・言うたった・・・
ハム側の西崎さんに「スピードはいつもあの程度ですか?」
「斉藤言うてもたいした事ないと阪神ベンチでは言ってるやろ」
今まで皆が言わなかった核心をつかれ、
西崎さんも実況のアナも川藤ワールドに引きずりこまれてました(笑)

川藤といえばかつて、日テレの読売戦でにアナに「巨人ばっかり応援すな!」
投手の配球について聞かれ「そんなん知らん!」
チャンスですねぇと聞かれ「黙って見とけ!」
今の球はなんですか?と聞かれ「ワシに聞くな!」
体の細い若手をみて「ちゃんとメシ食っとるんか!」
川藤の自由すぎる豪快な放言解説はおもろすぎる。
ナニワの春男児健在なり(笑)
 
次のページ>>
  • Copyright:函館愛虎会